レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
父への遠隔
今年の夏は、ゆっくりと時間をとって帰省したおかげで、父にレイキをする機会がありました。とはいっても、真正面からさせてもらった訳ではなく、父が寝入った隙にこっそりと気づかれないようにさせてもらいました。
   
背中を中心に手をあてていくと、寝苦しそうな父の呼吸が穏やかになります。
 
そして、痛みのあるひざに手をあててみると、すぐに体が反応して、寝返りをうってしまいます。危うく、目を覚ましそうになりました。
 
仕方がないので、少し離れたところから遠隔でレイキを送ってみました。
 
これなら感づかれずにすみそうです。
 
実験的に、呼吸があらくなった時を見計らって、レイキを送ってみました。すると、やはり呼吸が穏やかに整っていきます。やはりレイキはリラックス効果が高いのだと実感しました。 
  
父は愛情深くとてもやさしい人ですが、幼い頃のトラウマが強烈で、素直になれなかったり、人のちょっとした言葉に、異常に反応してしまうことがあります。
 
先日、母から電話がありました。どうも、最近、父親の表情がとても穏やかで、機嫌が良いというのです。
 
手ごたえを感じていたとはいえ、現実的に側にいる母親から、好転の兆しを感じてもらえたことは本当にうれしいです。
  
【2007/09/08 06:43】 | レイキ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<魂の性質 | ホーム | 自力整体との出会い>>
コメント
遠隔でも効果が出るってすごいね。
今度帰省する時が楽しみだよv-354
【2007/09/08 16:11】 URL | みゆ #-[ 編集]
今度は年末年始だね。
かなり時間があるからこつこつと
続けてみるよv-344
【2007/09/08 16:20】 URL | maakun #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/9-110b0e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

