レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
サイン
Reikiサロン&スクール
    ~風の城~  
 
眠りに落ちる前、ベッドの中でほのかに漂うバニラの香りを感じることがあります。そんな時、シャーリーマクレーンの「カミーノ 魂の旅路」の中で、バニラの香りとともに現れる天使のことを思い出します。

カミーノ ― 魂の旅路カミーノ ― 魂の旅路
(2001/06/22)
シャーリー マクレーンShirley MacLaine

商品詳細を見る

この頃、体を痛めた親類のために(一週間ほど入院していました)、時間をみつけては遠隔でレイキを送っています。とくに先週は月曜から金曜まで毎日、1回30分から1時間ほど遠隔をすることができました。本来なら駆けつけて手を当てさせてもらいたいのですが、かなりの遠方なのでそういう訳にも行きません。
  
幸い、その後の経過も良く日に日に元気になっているようです。もちろん医者にもかかっており薬の服用や、本人の努力もありますから、レイキがどの程度寄与しているのか判然とはしません。でも、何も出来ないで遠くから心配しているより、レイキを送ることができれば、自分にもできることがあるんだ!と励まされます。
  
先日、本人と電話で話したとき、面白い話をしてくれました。
「今年は、庭にいろんな蝶が飛んできてるよ~。kaoruちゃんが(レイキを)送ってくれてるのかな~って思って」

蝶を見かけるたび、普段から蝶に縁があるわたしのことを思い出してくれているのだそうです。レイキを送ることは伝えてはありますが、その人はレイキに関してはほとんど懐疑的です。それでも、いつになく珍しい蝶が飛んでくる様子を庭で目の当たりにするたびに、わたしがレイキを送ってくれているのかな・・・って思ってくれる。それだけでも回復の助けになるんじゃないかと思います。


ふだんから何かとわたしを元気付けてくれる蝶たちですが、「見えなくても聞こえなくてもちゃんと届いてるよ!」そんな蝶からのサインを受け取った気分です。
【2008/07/08 08:45】 | レイキ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ホリスティック医療 | ホーム | なぜか白>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/86-53b1c28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

