レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
レイキの効果
天気が良い朝は、小さな家のまわりをぐるりと掃き、我が家に潤いを与えてくれているわずかばかりの緑の手入れをします。植木鉢から噴水のようにあふれ出るアイビーの葉に触れてみたり、ふと漂う香りに振り返ると花が咲いていたり・・・。毎度、植物たちの穏やかな息づかいに癒されています。
  
先日、家族から嬉しい知らせがありました。会社の健康診断で、ここ数年、「左腎臓の石灰化」という所見があったのですが、今年はそれがなくなっていたのです。他にも、数値の改善がいくつか見られました。
 
眠る前には、ほぼ毎晩短い時間ですが、腎臓のあたりにレイキをすることが日課になっているので、その効果が現れてきたのかもしれません。また、眠る前にレイキをすることで睡眠の質も高められているように感じます。以前は、仕事のことで気が立ってなかなか眠れないタイプでしたが、今では、レイキをあてるとすぐ眠ってしまいます。
 
こんな風に、少しずつでも毎日実行していけば家族との良いコミュニケーションにもなります。
温かい・・・と呟きながらすぐに眠りに落ちていく家族の寝息を聴きながら、いつのまにか私自身も夢の中・・・。

そんな日々の積み重ねが今回の結果につながったようです。
【2008/06/16 07:51】 | レイキ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<レイキを受けてみませんか? | ホーム | メトロに乗って>>
コメント
すごいですね。

子供が腹痛を訴えたときに、お母さんがお腹に手を当ててあげると痛みが緩和するとか。
そうゆうのって東洋医学的にも効果のあることだと聞いたことがあります。
レイキのことは詳しくありませんが、
似たようなところがあるのかなって思いました。
【2008/06/16 16:52】 URL | narumi #-[ 編集]
そう、「手当」はまさにレイキの元祖のようなものです。子育てにレイキを役立てていく機会があればいいな~と思っていますv-10
【2008/06/16 21:01】 URL | kaoru #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/78-6ef75033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

