レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
新生☆レイキのある暮らし
0707.jpg


今頃、空の上では、織姫と彦星が笑顔での再開を楽しんでいることでしょうね。みなさんは、どんな願いをかけましたか・・・。


最近、word pressなるものにはまっております。


ようやく使い方も慣れてきて、耳からつくしでは、こんな壁紙を見つけ、ご満悦。


草むらからテキストが上がってくるのが何ともユニークで笑っちゃうのですが、よく見ると、とりどりの色の蝶がいたりして、アリエッティの世界な感じも。


そして、ついに、こんな壁紙も見つけちゃいました。輝く太陽のもと、空へ空へと自在に伸びていく生命の樹。これは、「レイキのある暮らし」に使いたいなぁと、お引っ越しを決意。


このリボンの壁紙も大好きで、ずっとかわらないだろうと思っていたのですが、それをパワフル&ユニークにバージョンアップしたような新しい壁紙でこれからは、「レイキのある暮らし」をつづっていきたいと思います。


どうぞ、新生レイキのある暮らしもよろしくお願いいたします。


そうそう、今年は、短冊に願いをかけるという機会を2度もいただきました。冒頭の写真は、本日、アノーに出かけた際に・・・。そして、こちらは、昨日、でかけたとあるギャラリーにて。


うれしいですね。童心に帰ったよう・・・、というか、わたし、今が一番童心です。たぶん(笑)。


日々、このときめきとともに、愛に生き、夢を生きていきたいと思います。


いざ、新たなステージへ。


新生レイキのある暮らしは、こちらです^^☆






【2013/07/07 20:44】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<引っ越しました | ホーム | 創造のエネルギー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/732-5b28fe42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

