レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
創造のエネルギー
0703.jpg


傍らに、緑のあることの、なんと豊かなことでしょう。


今年は、真夏の暑さを少しでも緩和したいと願い、二階の窓辺に朝顔を這わせてみました。


ここは、ちょうど、レイキ講座や、レイキレッスンで、みなさまと過ごす窓辺。真夏の午後のひと時が、すこしでも快適になればうれしいです。


そしてまた、ちょうどキッチンの真正面なので、台所仕事をしていると自然と視界に入ってきます。


彼らと目があう度、すっと心の軸が正されるというか、自然のリズムにチューニングされる感じがとても心地よいです。


こうして、ブログを書きながらも、ついつい彼らを眺めてしまうんですよ(笑)。


先日の風のつどいにご参加いただいた方から、こんなメールをいただきました。その一部をご紹介させていただきますね。


土曜日の練習会に参加させていただた時にやはり何かが変わったようで、つい先日まで仕事場でも電車でもエアコンの寒さに身体の芯まで冷えていたのが、うそのように手足が暖かくて驚いております。

参加させていただいて本当によかったです。ありがとうございましたm(_ _)m



うれしいですね!


実は、はじめてこうした練習会にご参加されたということで、この日は、レイキサークルの時から、お体が暑くて仕方がないご様子でした。


そのあと、ペアでのレイキも、一斉レイキのときも、とにかく暑くて、ヒビキを感じるどころじゃないといった具合でした。誰に手をあてても、どこに手を当てても、お体の暑さばかりが感じられたようです。


特に、具合が悪いとか、心地の悪い暑さではないようでしたので、そのまま継続してご参加いただきました。


わたし自身は、レイキをしたりされたりという体験の中で、ここまで暑いと感じたことはないのですが、おそらく、レイキをすることで、ご自身の体がレイキにものすごく反応していたのでしょう。


レイキはわたしたちの治癒力を加速します。


ちょうど、体が変化のエネルギーを必要としている時に、みんなで集まってレイキをしたので、まってましたとばかりに、体がエネルギーを吸収して、必要な変化を起こしたのでしょう。


程度の差こそあれ、レイキは、いつでも、わたちが宿している自然な力を見せてくれるなと思います。


それは人間の意図の及ばない、宇宙の創造とも言えますね。


わたしが、何年やってもレイキに飽きないのは、この創造が面白いからにほかなりません。


レイキは、わたしたちを存在たらしめている創造のエネルギー。


こんな表現も、最近のわたしのお気に入りです。


【2013/07/04 13:32】 | レイキ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<新生☆レイキのある暮らし | ホーム | レイキはひとつ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/731-e13581d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

