レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
さわやか!
幸運にも、昨日今日とさわやかな日が続いています。ここぞとばかりに、洗えるものは洗い、干せるものは干して太陽のエネルギーをチャージしております
 
洗濯物を干しながら・・・。家のまわりを掃きながら・・・。花壇の手入れをしながら・・・。おりに触れ太陽の光と熱を浴びるたび、体の中の湿った風が乾いて、さわやかな風に変わっていくのを感じます。ベランダでなびく洗濯物を眺めながら、自分もその中のひとひらになった心地がします。
 
この二日間、思いのほかいろんなことがはかどります。いつから手がけようかと様子をうかがっていたいくつかの宿題も、昨日と今日でするりと出来上がってしまいました。
 
梅雨時の貴重な晴れ間。大切にしたいですね。
 
【2008/06/07 14:16】 | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(0)
<<感じる | ホーム | レイキの魅力>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/73-c0cb75ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

