レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
コーカサスの白墨の輪
0619.jpg


夏至ですね。


今日を境にエネルギーが反転していきます。今年の後半はどんな風になるのかな・・・。ワクワク。ドキドキ。


今、たった、数日前のことが、もう1週間とか1か月はたっているんじゃないの・・・という位濃密な時間感覚の中にいます。


どの瞬間もわたしであり、どの瞬間のわたしも愛しい。それは、わたしと、わたしをとりまく世界を「ありのまま見る」というわたしなりの感覚なのかもしれません。


先週の水曜日に、東京ノーヴィレパートリーシアターコーカサスの白墨の輪を見てきました。


3時間という長丁場でしたが、あっという間の夢でした。


全身全霊で演じるということの素晴らしさ。役者さんたちひとりひとりからほとばしる情熱、創造のパワーに魂が震えました。


スポットライトを浴びる役者さんたちの美しいこと!


演じるってすごいな!

生きるって素晴らしいな!


舞台の上で光り輝くみなさんの姿に、わたしの中では、人間賛歌が鳴り響く(笑)。


舞台セットはほとんどなく、照明と語りと、手作りの音楽と。周りがシンプルだから、「人」が浮き立つんですよね。


演出も面白くてね。


兵隊が鍋をかぶっていたり、あれは髭に見えるんだけど!?というような化粧をした母親役とか、おじゃる丸みたいな人がいたり・・・。笑いのツボ満載でホントひきこまれました。かとおもうと、ちょっと涙が出ちゃったり。


そしてね、なぜか舞台の上を飛び交う、日本語のいろんな方言。舞台はコーカサスなのだけれどね(笑)。


ひとりひとりをとても大事にしているというか、個性を大切にしている感じがしたのと、そこに在る人々の多様性を感じて。わたしにとっては、とても印象的な演出でした。


とにかく、人っていいな、ということと、そこに無限の可能性を見て、こうして何かを生み出していく創造のパワー。ありったけの自由!!!


それにやられましたね。魂はこういうご馳走をものすごくよろこぶ!!!


公演の継続も決まり、秋以降、またこの素晴らしい舞台をお楽しみいただけます。


こ~んな素晴らしい舞台が、たった1,000円ぽっきりで見られるんですよ。

ブラボー、宇宙!!!


ご興味のある方は、ぜひ、こちらをご覧下さいね。


まだ、秋以降のスケジュールはアップされていないようですが、当日いただいたチラシに緊急告知されていました。もちろん、わたしも、また楽しませていただきすよ~^^☆





【2013/06/21 09:49】 | 舞台 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<美しい夜~ I love you~ | ホーム | 信頼>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/724-4a2d6742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

