レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
光の響きあい
0525.jpg


ここ数日、えもいわれぬ風の清々しさのせいか、脳内にてしあわせホルモン絶賛分泌中のわたくし(笑)。


今月のレイキ交流会風のつどいのウェルカム音楽は、久々の真砂ワールド。その日の気分や、天気で、みなさまとのひと時をイメージしながら音楽をチョイスするのも楽しみのひとつです。


観音観音
(2007/01/01)
真砂秀朗

商品詳細を見る

しかし、今回の風のつどい。楽しくパワフルでしたね~。みなさまとのエネルギーの交流の中で、降りてくる言葉たちの熱いことと言ったら!!!これもまた、みなさまとのひとつの創造ですね。


いつも、まったく話すつもりのない事を、終わってみれば、全力で語りつくしているわたしがいます。


そして、いまもまだ、その言葉たちとともにもたらされたエネルギーが、わたしの中で創造を続けています。


わたしたちは、互いに鏡。とはよく言われる言葉ですが、とりわけ、ヒーリングということを実践していくと、お互いがお互いをくっきりと映し出すものなのだなということが実感されてきます。


だからこそ、わたしは、自分を磨いていくことを選ぶのです。


そうすれば、するほどに、わたしが目指していること、伝えたいと願っていることが、自然に、目の前の「あなた」に映し出されるからです。


光の響きあいというのは本当にすごい。キラキラと互いを美しく照らしあいながら、互いの中の光のパワーをどんどん増幅させていく。


笑い、語らい、レイキして。宇宙の愛をおおいに享受したひとときでした。


愛する皆さん、本当に、本当に、ありがとう!!!


引き続き、豊かな週末をお過ごしくださいね。


次回の風のつどいは、6/29(土)開催です。はじめての方も、気軽にどうぞ!みなさまのご参加、心よりお待ちいたしております。



【2013/05/25 22:26】 | レイキ交流会~風のつどい~ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<可能性 | ホーム | ライアーという楽器>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/721-18ad3ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

