レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ソウルダイブサウンド@ほしうお工房
05153.jpg


逗子にて、ほしうお工房の新メニューソウルダイブサウンドセッションを体験してまいりました。


わたし、逗子の風がとても好きなんですね。のびのびとして朗らかで。素の自分でいることの心地よさを一緒に楽しんでくれるような・・・。そんな風を感じます。


駅まで出迎えてくださったともさんの傍らを歩きながら、逗子の風、語らう言葉たちを楽しみました。


今日、わたしは、ここ逗子に、新しい風を入れにやってきたのです。


駅から、神社や海、おいしいカフェなど、ともさんの馴染みの場所を案内してもらい、いよいよほしうお工房へ。


なんと、玄関では、たくさんのイルカ達が出迎えてくれました。愛らしい木製のイルカたち。とてもとてもうれしかった!イルカと海は、今、マイブーム。カバンの中には、「イルカと、海へ還る日」が入っているんだもの!


セッションでは、最初に、「たましいのうた」をともさんが書き降ろして下さいます。自動書記のような形で、するすると言葉が紡がれていきます。


まさに、和のことだま。威厳があってとても素敵!


こうして、今、じっくりとその言葉のひとつひとつを味わってみると、「すべてを遊び解き放つもの」の確固たる意志を深く深く感じます。


この「たましいのうた」を読み上げた後、ともさんがライアーハープとともに倍音声とライトランゲージでわたしだけの音を奏でてくださいます。


いやぁ。これが、しびれました。染みました。泣けました。


ふくよかで心地よいともさんの歌声が、まるで光の剣でも刺したかのように、ハートの深く深くのところに響いてくるのです。


どんどん自分がチューニングされて、濃く深くなっていく自分のフィールドがとても心地よかった。


そして、ひとつのイメージが沸きました。そこでは、わたし自身が、ピンクの花のベッドで伸びやかに横たわりとてもとても大切に扱われていました。


実は、この、心を花で包むような繊細さというのは、わたしがヒーリングさせていただく時、とてもとても大切にしているイメージ。


なぜなら、実は、わたしこそがそう扱ってほしいと希求しているからです。


「与えたものが帰ってくる」というのが宇宙の法則ならば、こんなに嬉しいことはありません。


今日のこのセッションのこと。自然体のともさんと過ごした時間を感じながら、帰り道にふと呟いたひとこと。


自らの音
響かせて
たくさんの夢
とどけたい



すばらしい夢をありがとう。無限の可能性をありがとう。


写真は、今、南側の軒下で満開の我が家のバラです^^☆

【2013/05/16 21:13】 | 出会い | トラックバック(0) | コメント(2)
<<亀岡八幡宮 | ホーム | あたたかな宇宙の流れ>>
コメント
かおるさん☆*:.。.

今日は逗子にいらして下さって、
本当にありがとうございました!
そしてソウルダイブサウンド、
一番はじめのお客さまになってくださり、
深くふかく感じてもらえて、
嬉しかったです♪☆*:.。.

かおるさんの純粋さ、
あかるさ、
さみしさ。
だからこそのひかりを
竪琴の音色と歌で
分かち合うことができて
しあわせでした!
すてきな夢も、
ありがとう♡

これからも、お互い、
この星、楽しみ遊んで参りましょうね!( ´ ▽ ` )ノ☆*:.。.

感謝をこめて…
ほしうを工房☆
はせがわ ともみ>^))))><<☆*:.。.
【2013/05/16 22:20】 URL | とも #XAUl15Aw[ 編集]
ともさん☆

コメントありがとうございます!!!

> かおるさんの純粋さ、
> あかるさ、
> さみしさ。
> だからこそのひかりを

ま、また、コメとが染みます。
そうですね、「さみしさ」だからこそのひかり。
そこがまたとてもしっくりきます。

今朝の公園では(いつも太極拳などしてます)、
昨日のセッションのおかげか、胸の奥の奥の、
いままで感じたことのない深くに、
ゆたかさがいっぱいいっぱい入ってきました。
それはきっと、あたらしい、わたしが、始まる音です^^☆

これからが、また、楽しみです!!!

また、ひょっこり、逗子に遊びにいきますね~☆☆☆
【2013/05/17 20:54】 URL | kaoru #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/718-43e25378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。