レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
未来予想図
0509.jpg


ふと、スケッチブックの中に、とどめたままの、一枚の絵が気になりました。


それは、おととし(2011年)の8月。


たしか、無性に絵が書きたくなって家にあったクーピーペンシルで思いつくままに、画用紙いっぱいに描いたものでした。


このスケッチブックには、レイキのレベル2で使うシンボルが書いてあって、それを講座中に見せたりして使っています。ページをめくる際、時々目にはするのですが、今回は、ふと思いたって、スケッチブックから切り取って眺めてみました。


翼のあるハート。嬉しくてどこまでも羽ばたいていきそうな勢いを感じます。


七色の虹を二つも越えていきますね。


宙には輝く星々の数々。


これが、わたしなんだな・・・。


当時よりも、自分への理解が深まった分、絵に表現された自分の魂の質がよくわかるなぁ、としみじみしていて、気がつきました。


これは、当時のわたしが描いた「未来予想図」だったんだと。


なぜなら、いまは、まさに、この絵の通りの世界に生きているからです。


こうあるべき。こういうもの。という三次元的なこの地球の概念の外に出て、自分の宇宙で生きています。


わたしの宇宙のきまりごとは、愛、感謝、喜び。それだけです。


それを実践し生きていくわたしの王国は、kirakira☆Kaorulandです。


先日、久しぶりに会った友人にこう言われました。


「遊園地のような小宇宙を感じるよ。そこには、いろんな惑星が見えて、とっても楽しそう!その小宇宙をどんどん広げていってね!!!」


わたしのエネルギーフィールドにある情報を的確に読み取って言葉にしてくれた友人の感受性にも感動しましたが、ある意味、これがテレパシーなんだな、と思いました。


こんな風に、自分の宇宙観というものが的確に相手に伝わっていく瞬間。それを体験すると、自分の考え、想念がいかに大切であるかということに身が引き締まる思いがします。


自分が、本来の自分自身であること。それは、自分が持って生まれた波動を体現することですから、とても自然で心地よい状態です。


自分自身でいることの心地よさ。安らぎ。しあわせ。


わたしがわたしであることで、その素晴らしさ、豊かさが伝わっていったらいいな。そして、ひとりひとりが魂の声に気がつくきっかけとなれたらいいなぁ・・・。


どうも、わたしの魂はそういう事をしたいみたいです(笑)。


ちなみに、今、この絵は、わたしのプライベートスペース(つまりお手洗いね・笑)に加えられ、まぁ、賑やかなことになってます^^☆







【2013/05/09 11:58】 | Life is Art | トラックバック(0) | コメント(0)
<<あたたかな宇宙の流れ | ホーム | LOVE>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/716-633f831a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

