レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
passion
04155.jpg


この胸の内で静かに燃える想い。


焼きつくすようものではなく、ひだまりのように柔らかく、ただ在るだけでにじみ出て伝わっていく質のもの。


それは、愛を表現するわたしを生かすもの。


わたしは、ただ、その通り道であるだけ。


いつでも、それは変わらない。


昨日は、レイキ交流会風のつどいでした。連休の初日にもかかわらず、ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!


誰かに手を当てられて、気がつくこと。癒しが起きるということがあります。


共感しあって、感動を分かち合い、増幅したエネルギーが明日への力となることがあります。


レイキをしあって、語らう。


そうした時間の中で、おひとりおひとりが必要なものを受け取られ、帰りには、ご自分だけのギフトをその胸にきっと感じていただけているんじゃないかな。


わたしにできることと言えば、できるだけ自分自身であるということと、みなさまへのその流れを祝福するということだけ。そして、今後も、その質を高めていくことが、わたしの道です。


ありがとう。
愛しています。


みなさま、お一人お一人が、わたしの可能性の一部です。


次回の風のつどいは5/25(土)です。みなさまとの時間を楽しみにしていますね!

【2013/04/28 16:42】 | レイキ交流会~風のつどい~ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ひまわりの会とカフェ中野屋さん | ホーム | 自分力>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/711-9be9e94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

