レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
自分力
04221.jpg


先日の八坂圭さんのアートレッスンで描いた絵が戻ってきました。


あの一枚の中から切り取られた宝です。


その包みが、圭さんからだ、と分かった瞬間、はやる気持ちを抑えて、まず、エネルギーを感じてみました。


圭さんと過ごした温かい時間と感動がよみがえってきます。


あ~そうそう。この感触!!!


そうして、丁寧に丁寧に梱包を開いて、自分の絵とご対面。


その時の、輝きと感動といったらなかったです。


なぜに、自分の描いた絵にこんなに感動するんだ~!!!


おめでたいヤツ(笑)。


と自分でも突っ込みをいれつつ、即効、圭さんにお便りを・・・。


自分で見て、感動です。
心が躍りました。
無限の可能性を感じました。
色と音が響いてきて、とっても楽しい気持になるんです。


こうして、絵を通じて自分のエネルギーを味わうって面白いですね!



いま、その絵は、わたしのプライベートスペース(なんてかっこよく云っているが、実はお手洗い・笑)に飾っています。


ここに入るたび、自分の絵を見て、その心地よさを味わう。ワクワクと希望に満ちた本来の自分を感じる、とても良いチューニング空間となっています。


0422.jpg


先日は、夜眠る前にトイレにはいったら、自分の絵があんまり気持ち良くって、しばし眺めてうっとりしてしまいました。


どんだけ、自分好きなんでしょうね。


でも、この自分力はすごいですよ。


どんどん、自分を肯定して、どんどん自分を好きになってしまいましょう。


日々を明るく、豊かに生きる秘訣でございます^^☆


【2013/04/22 09:28】 | Life is Art | トラックバック(0) | コメント(0)
<<passion | ホーム | 風の城☆4月のイベントのご案内>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/710-2d29244e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

