レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
レイキ的な音~魂に響く音色~
04157.jpg


ライアー弾き、みやたよしたけさんのライブ。(というのは、わたしのライアーの先生なのですが。)


素晴らしいひと時でした。


ま~るくて、やわらかく。心の深い深いところに、じわ~んと響く。


きらめくその音色は、魂の輝きなんだなぁ、としみじみ感じておりました。


愛おしそうにライアーを抱き、ポロロン、ポロロンとライアーをつま弾きながら語るライアーへの思い。


その言葉を聴いていて思いました。


わたしが、レイキで感じているような繊細さと豊かさを、この人は、ライアーの響きで感じているんだな、と。


実は、はじめてみやた先生の音色をネットで聴いたとき、なんて「レイキ的」な響きなんだろう、と思ったのです。


レイキを通じて感じるようなエネルギーの色と質感を、みやた先生の音から感じたのです。


なるほど、だから、わたしは、この先生にライアーを教わることになったのだなぁ、と。


ここに集う人々もまた素敵。あたたかくやわらかで・・・。自由な風を感じました。


ライブ後は、おいしい食事とともに歓談タイム。Roomsのご主人の、「男のトリセツ」も超おもしろく。大爆笑で、腹筋も喜ぶ喜ぶ。


先生や、そこに集う方々を感じながら、わたしも、こんな風に育っていきたいなぁ、と思ったのであります。

04156.jpg


ちなみに、みやた先生の、最新アルバム。「そらおと」。絶品でございます。


自己ヒーリングタイムに、レイキ講座や練習会のBGMにとうちでは大活躍でございます。


ぴぴ~んと来られた方は、こちらまでご連絡を!


パッケージも美しく、そこに在るだけて癒される作品です。

【2013/04/15 18:01】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<テレパシー!?~I am a manとの出会い~ | ホーム | Life is Art ~創造のよろこび~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/707-2ff2f320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

