レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
受け取るということ
0410.jpg


わたしは豊かである。


ただ、そう決めるだけの事。


豊かさを阻むものは、自分自身しかいない。


「わたしには、そんな資格はない。」


人は、案外そんな風に思い込んでいるものらしい。


そして、その事に気がつかない。気がついても、それを手放すことをしない。


だから、宇宙からの豊かさの流れを自分で阻む。


もう、みんなそれは十分やった。


さぁ、心の扉を開け放って、宇宙から流れ込む豊かさを全身全霊で受け取ろうではないか。


受け取ることができない人など誰もいない。


宇宙の豊かさを受け取るということにおいて人は誰も平等。


そこに、心を開くか否かということだけ。


わたしたちは、過去にも縛られていない。


瞬間瞬間の今があるだけである。


「今」をどう生きるのか。


その選択の瞬間に、自分が過去という記憶に引きずられるか否か。


ただ、それだけのこと。


自分がこちらを歩く。


そう決めたら、毎瞬毎瞬、その選択を重ねていく。


それは、選択の瞬間の、ほんのささやかな「努力」なのかもしれない。


でも、これは楽しい。


だから、「努力」とは思わない。自然に続く。たましいの喜びとともに。


宇宙は、思いもかけない形でわたしたちに微笑む。


秘訣は、自分から微笑むこと。


宇宙から流れ込む自然な流れを、わたしたちのちっぽけな思考で邪魔をしないこと。


ありがとう。宇宙よ。


今日も、わたしはしあわせだよ。


あなたからたくさんのものを受け取っているよ。


うれしいことに、この豊さは、わたしという宇宙のチャネルからも自然に流れ出していくんだ!


写真は、今日出会った秘密の花園~^^☆

【2013/04/10 18:27】 | Life is Art | トラックバック(0) | コメント(0)
<<愛しています | ホーム | みんな面白い!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/705-7f035f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

