レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
「創造主」を生きる
0311.jpg


風の城のミモザが満開です。2月の大雪で柳のようにしだれてしまいましたが、元気に花を咲かせてくれました。


実は、ある事をきっかけに、先週末から春の大浄化に入っておりましたが、ようやく軽やかな日常が戻ってまいりました。詳しくはこちらに綴りましたので、よろしければご覧ください。ただし、長いです。(笑)


発熱したおかげで、古い思考パターンはすっかり焼きつくされ、頭はスッキリ。身体は、これでもかという程、古い水を排泄しこちらもすっきり。なんと2キロも体重減でありました。


新しい体のバランスに慣れつつ、落ちた筋力を元に戻していきたいと思いますよ。


さぁ、これから、生まれ変わったこの「あたらしい心」で、どんな現実を創造していくことになのでしょうか。未知なる体験にワクワクしています。


実は、わたし。8年前に意識の蓋が突然あいて、「すべては愛だ!」と目覚めた時から、「愛に溶けている」という感覚で生きてきました。


それは、とても心地の良いもので、いつでも、宇宙に守られている安心感とその愛に溶けているという喜びがあるので、それで十分だと思っていたのです。


ところが、その感覚にプラスして、もっと面白い感覚を見つけちゃいました。


それは、「創造主を生きる」ということ。


そこでは、現実とは、すでにあるものではなく、自分で生み出していくもの。観念が感情を生み、感情が思考を生む。そして思考が現実を作る、というのは、もちろんお約束。


これは、瞬間瞬間が自分の選択にゆだねられている訳だから、毎瞬がワクワクのドキドキ。自分が肯定的な「選択」をする瞬間、いつでも魂が喜ぶのを感じます。


この創造的なエネルギーを知ってしまったら、もう楽しくてやめられない。しかも、使えば使うほどエネルギーアップというおまけつきです。


今では、瞬間瞬間に、どの感情を選択するかということを明確に意識しています。それは、見えないカンバスに向かって絵を描くようなもので、その日、否定的な感情を選び続ければ、そういう色の絵が出来上がるし、肯定的な感情を選び続ければ、そういう色の絵が出来上がるということです。


あなたは、どんな絵を描きたいですか?


わたしは、もちろん・・・。


魂が泣いて喜ぶような光り輝くビジョンかな^^。




【2013/03/13 18:01】 | 気づき | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ふくよかな音色~クリスタルボウルの響き~ | ホーム | 記憶の扉>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/692-a8c31e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

