レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
光と風。そして海。
kaoru03022mini.jpg


思いがけず、海に出会うことができました。


砂浜に歩みを進めていくと、「ざざざぁっ」と波の音。


体が「ぶるるんっ」と震える。


この音。好きなんですよね。海に入らずとも、この瞬間、「海ってすごい!」といつも思います。


写真は、風に煽られながら「写真とって~」とお願いした時のショット。


動きのある感じがとても気に入って、HPのプロフィール写真を差し替えました。


去年の夏に、彫刻の森美術館で撮ったものも気に入っていたのだけれどね。日々アップデートされていく自分に、できるだけ近いものにしておきたいから。


実はね、今回、HPに、あたらしく「海」の要素が加わったことがとてもうれしいのです。それは、わたしの意識の変化の現れでもあると思うから。


今まで、光とか風とか。それに象徴されるような「より自由により軽やかに」という方面は得意だったけれど、「海」という感覚が自分の中から生まれてくることはなかった。


それは、深くて、安定した感じ。そして、どんな一滴も、水面に落ちた途端、深くやわらかく、一瞬で受容されてしまうような大らかさ、と言ったらよいのでしょうか。


そういう「海」的な、わたしの中になかった新たな癒しのイメージが生まれた事が、とてもうれしいのです。


それは、ヒーリングの質にもきっと変化をもたらすと思うし、何かきっと、新しいものが生まれる。そんな予感がしてならないから。



この日、「海」を見ながら、数日前にアップした新しい受容のイメージのことを思い出していました。繋がってるね。


そして、「海」からの帰り道、胸部のエネルギーポイントが新たに活性化されたことを知りました。


あたらしい「わたし」が始まっている!!!


どこに行くのか、どこにたどり着くのか。まったく分からない。光と風。そして、海にまかせた!!!


今は、そんな気分です。



【2013/03/04 00:03】 | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(0)
<<しあわせの tane-maki | ホーム | 新しい「地球の歩き方」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/687-ae3c31cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

