レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
たのしいという気持ち
02212.jpg


ゆっこ先生の、自力整体のレッスンに参加してきました。


ここ最近の身体の変化を反映してか、いままでとは違う自分の反応が面白かったです。もう、勝手に身体がうごいちゃう、うごいちゃう。その自由さがとっても心地よかったです。


やっぱり、生のレッスンはいいですね。
先生が、季節に応じたプログラムを組み立ててくださっているので、今の時期はやっぱりこういうところを刺激しておくといいのね、と分かるし、先生のナビゲートに合わせて身体を刺激すると、うんと柔らかくなったり。


それはそれは楽しいひとときでした。


そしてまた、会場では、思いがけない方々にお会いすることができ、そのまま、ランチをご一緒させていただきました。


実は、「楽しい」という気持って、わたしたちが思っているよりも、うんと大切なんだよね。


そう感じられると、感受性も開かれるし、受容的になれる。


学びだと思っていることも、楽にすっと抜けられる。


そんな事を、わかちあった仲間とのひとときでもありました。


写真は、その時のランチのもの。好きなパンをこうしてお皿に盛ってくれるの。もちろん、これは四人分よ。


ゆっこ先生は、本当におすすめ!自力整体を通じて、本来の自分で生きるよろこびを身を持って伝えていらっしゃいます。そんなゆっこ先生と、たのしくレッスンしたいな~という方は、ぜひ連絡してみてね。


【2013/02/21 18:32】 | 自力整体 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<あたらしい「受容」のかたち | ホーム | ふたりの先生>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/682-bfaaa343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

