レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
癒しの風
こちらのブログでは告知していませんでしたが、5月24日(土)のイベントが終わり、ようやく一息ついています。
 
このイベントに向けて、作品製作に励むさなか妹が村治佳織さんのCDを貸してくれました。彼女の存在は知っていましたが、その音色にじっくりと触れたのは初めてでした。
 
ESTELLA(エステーラ)~Kaori Muraji SELF BESTESTELLA(エステーラ)~Kaori Muraji SELF BEST
(2004/02/21)
村治佳織

商品詳細を見る

オーディオから流れ出すその音色は、窓辺からやさしく語りかけてくれるさわやかなそよ風そのもの。その音色に聞き惚れ、一時間弱のアルバムはあっという間に終わってしまいます。
 
聞き覚えのある馴染みやすい楽曲が多いせいでしょうか・・・彼女の奏でる純粋な響きがよどむことなくわたしの胸の深いところまで伝わってきます。まるでバロック時代のチェンバロの音のようにも感じられ妙に懐かしくほっとするひと時・・・。

彼女の響きを感じていると、自然と息が深くなり心身ともにリラックスしてきます。

つい先頃までは「エレカシ」で「エンジン全開!モード」。その次は富田勲さんの「わくわく宇宙モード」だったはずなのに、今は村治さん奏でる癒しの風に吹かれています。
 
【2008/05/26 12:33】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<朝のひととき | ホーム | 目覚め>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/68-4641ebfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

