レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ぱみゅぱみゅは宇宙だぁ☆


情熱大陸で、きゃりーぱみゅぱみゅを見ました。


何を隠そう、わたしも「かわいい!」は、大好き。


独自の「わかいい」路線をつらぬくその姿勢には、深く共感しましたね。


その、「かわいい」の拘りを、どこまでも追求する姿は美しく、二十歳とは思えないたくましさがありました。


素敵だったのは、ぱみゅぱみゅを支える大人たちが、みな彼女に誠実だってこと。まるで、ぱみゅぱみゅという宇宙のミラーボールが、周りの大人たちにキラキラと反射しているように!


純粋な思いだからこそ、そのパワーが自分へと跳ね返ってくるんだよね。何倍にもなって!


そこに、宇宙のシステムの真髄を感じました。


これからは、ひとりひとりが、そうやって生きていく。

もちろん、わたしも。

そして、あなたも。


お互いが豊かさを分かち合う光になる。増幅しあう光の鏡になる。


おお。こうして、ぱみゅぱみゅにフォーカスしていると、どんどんパワーアップしていくぞ、わたし(笑)。


いまや、国内外でも熱狂的なファンに支持されているというぱみゅぱみゅ。こうして文化の面で交流が進んでいくことはとっても良いことだよね。みんなが仲良くなっちゃえば、政府も喧嘩はできないもの。


これは、ネットやSNSでの繋がりにも言えることだよね。


繋がりゆくもの、すべてポジティブなパワーへの増幅機とみなすべし!


そうなれば、すばらしい地球、いや宇宙が実現するね。


ぱみゅぱみゅは宇宙だぁ!!!


2/23(土)レイキ交流会~風のつどい~お申込み受付中です!初めての方も大歓迎。レイキを一緒に楽しみましょう!お申込み、お待ちいたしております



【2013/02/18 13:02】 | 出会い | トラックバック(0) | コメント(0)
<<わたしの音 | ホーム | 讃美歌につつまれて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/679-e4b82fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

