レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
「好き」という気持ち
0214.jpg


いま、「好き」という気持ちのすばらしさを改めて感じています。


若いころは、「好き」だと思ったら、同じように相手にもわたしを好きになってもらいたかった!ちなみに、私は、自分から告白して撃沈するタイプでしたね~。「好き」と思ったら、想いを伝えずにはいられなかったんですよね。


こうして、ブログで想いを綴るのもきっとその延長でしょうね(笑)


でも、いまの「好き」は、若いころのとは違って、「好き」というその気持ち自体が嬉しいんです。そう在ること自体がハッピーで楽しい!とても気持ちが豊かになるのですね。それだから、そんな気持ちにさせてくれる人や場所、物など、すべてのものに、ありがとう、という気持ちが生まれくる。


なんて、すばらしいんでしょうね!


それに、そういう想いはね、黙っていてもわたしからあふれ出て、波紋のように広がって、結局は相手にも届いてしまうんです。


だから、今じゃすっかり気楽になりました。がんばって伝える必要なんてもうなくて、わたしは、わたしの心に響く美しい調べに耳を澄ませていればそれで良いのですから。


今日は、バレンタインにかこつけて、お気に入りのパティスリーで風の城の執事(つまり主人でございます)に、チョコレート菓子をプレゼントにえらびました。


こうして、気持ちを形にして表現することも、また、楽しみのひとつですものね。


写真の手前にうつっているボックスの中は、チョコレートの中にマシュマロが入ったお菓子なのですが、その名も「バカボン」。


ね? もう、名前だけでも買いでしょ?



2/23(土)レイキ交流会~風のつどい~お申込み受付中です!初めての方も大歓迎。レイキを一緒に楽しみましょう!お申込み、お待ちいたしております


【2013/02/14 21:10】 | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ひとりひとりがマスター | ホーム | 意図のパワー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/676-0d11e0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

