レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
なつかしい音
01273.jpg


なつかしい音に出会いました。


姉妹が奏でるクリスタルボウルと、その内のお一人の体を伝わって流れる宇宙語の響き。深く滑らかで、どこか懐かしい・・・。いにしえの長老が厳かに何かを語る。そんな雰囲気が伝わってきました。


そして、幸運にも、その宇宙語を翻訳してくださる方がご一緒で。


言葉の詳細は忘れてしまったのですが、「光とともにいてください。花園の中にいてください。」という内容でした。


光降り注ぐ空間で耳にしたメッセージは、すでにわたしの」内にあるイメージそのものでした。そういえば、直前にみた草場さんの陶彩画「花園」という作品に添えられたことばは、「気づけば いま ここが 天国です」でした。


草場さんの陶彩画を見に行こうということから始まったこの日の集い。こうして、同時に集まるのは初めての4人、初めての町、初めての場所。クリスタルボウルだけじゃなく、音叉まで加わって。こりゃ、ちょっとしたワークショップだわよ~、って参加してみてびっくり!


クリスタルボウルと、音叉と、声と。みなさんの響きに誘われて、わたしも少しだけ声を出してみました。実は、こんなにお喋りで話し声も元気なのに、歌おうと声を出すことは苦手で。それでも、みなさんの輪の中で、声を出してみたら、なんだかとっても調和を感じました。思い思いの声と、クリスタルボウルと音叉の音が、なめらかに、やさしく響き合っていました。


あ~。わたし、声を出すのは得意じゃないけれど、これからは、もっと声も出していきたいなぁなんて思いました。


まだ、あまり手をつけていないところを活性化していくことが、必要な気がしました。


今朝、目覚めると、意識が一皮脱皮したような爽快感がありました。こうして、わたし、変わっていくんだな。


それも、たった一人じゃなくて、こうしてみんなと響きあいながら


この日ご一緒くださった翠さんが、メッセージの内容をご自身のブログに公開してくださいました。翠さんのブログはこちらです。



【2013/02/02 22:21】 | 出会い | トラックバック(0) | コメント(0)
<<意図のパワー | ホーム | 大好き☆星型スポンジ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/674-6b8b2d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

