レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ワクワクの招待状
1230.jpg


2013年、最初のひまわりの会(第四回)は、なんともいえない和やかな雰囲気につつまれたものとなりました。ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!


そして、この時間を、わたし自身が、とても自然体でいられたことを幸せに思います。


そうそう、この感覚なんだよな


みんなの気持ちがポワンとひとつではあるけれど、ひとりひとりが自由に息をして、自分の色を奏でている。みなさまとの時間の中で、そんな調和のエネルギーを感じさせていただきました。


こういう感覚は、文句なしにハートが喜びます。


わたしは、こういう感覚を味わうために生まれてきたし、だからこそ、こういう事をしているのだなと、今もまだじんわりと余韻に浸っております。


そして何より、自分たちが本当に良いと思って実践していること(レイキ、自力整体)をご紹介させていただいて、興味を持って体験してくださっている様子を拝見させていただくことは、と~ってもうれしい!!!


自然に口角もあがってしまいます^^。


この冬はすっかり寒くなってからというもの、お風呂からあがったらお布団に直行してしまい、自力整体の時間が激減していたのですが、ひさしぶりにフルでの自力整体で、寒くて冷え固まっていた胸部の縮みが随分ほぐれました。腹部の深部筋にも効きました。yukko先生からは、新しい自力整体の型も教わりましたよ^^。


そして、ランチの後の一斉レイキ。レイキのように目には見えないものは、やっぱりご体験いただくのが一番ですね。レイキを受けられて一段と表情が輝かれたり、リラックスしたご様子を拝見するのは素直に嬉しいし、こうして自他を気軽に癒しあえるレイキっていいな~って思うのです。


ご参加くださった翠さんが、お持ちくださった528音叉で、レイキの前にお一人お一人のエネルギ場をチューニングしてくださいました。とても繊細でかわいらしい音色で、その微細な響きの広がりが傍らにいてもこそばゆい感じ・・・。ちょっと面白い体験でした^^。


次回は、4月頃に開催の予定です。どんな方々とご一緒させていただけるのかな~と今から楽しみにしています!



Yukko&kaoruからのワクワクの招待状、ぜひとも受け取ってくださいね



【2013/01/17 22:41】 | ひまわりの会 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<スケートで遊ぶ@こどもの国 | ホーム | ハーブティ ~風~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/670-dccfc5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

