レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ハーブティ ~風~
0113.jpg



「風」という名のハーブティをいただきました。ウィッチムーンのオリジナルブレンドで、リコリス・ジンジャー・エルダーフラワー・ペパーミント・エキナセアトップがブレンドされています。



なんせ、サロン名を「風の城」と名付けるほどの風好きです。「風」という名前が刻印されたパッケージを見た瞬間にぴぴぴ~ん!「わたしのためのお茶だぁ」とひとりテンションアップしてしまいました。



「風」はさわやかでいてほんのり甘く、体にじんわりと染み込む感じがと~ってもパワフル!今まで飲んだことのないハーブティの味わい。これまでにも、ガーデンオブアンデスのカモミールやローズヒップにお世話になっていましたが・・・。俄然ハーブティに興味が出てきました!


ということで、早速、新百合ヶ丘にあるキューピットハートで、「風」のお徳用サイズをゲットしてきました。ここは、お花とアロマテラピーとハーブティカフェが楽しめる、女性には嬉しいお店です。ウッチムーンの茶葉はお花屋さんの方に入っていくと購入できます。


お店には、ハーブティ用の茶器や本なども用意されていていました。ハーブティはガラスの器で・・・。と前々から思っていたわたしと目があったのは、写真の硝子のマグカップとおそろいの急須。そして、こちらの本を購入しました。

ハーブティー―おいしく飲んで美しく健康に 57種のハーブからつくる192のハーブティーハーブティー―おいしく飲んで美しく健康に 57種のハーブからつくる192のハーブティー
(1998/11)
佐々木 薫

商品詳細を見る


美しい写真に滑らかな文章で、ブレンドされた茶葉のひとつひとつのことをよく知りたいというときに開くと、知識だけでなく、心地よさも味わえます。



太田光代さん(爆笑問題の太田さんの奥さま)が経営されているお店ということで、実は、もうずいぶん前から「ウィッチムーン」という名前は聴いていのですが、いまになって、自分に繋がってくるとは、分からないものですね。



ウッチムーンのオリジナルブレンドはほかにもた~くさんあって、春の小川、月のねむり、白雪姫・・・などなど、かわいらしい名前がついているのです。くしゃみ、なんてのもありますよ(笑)。


こんな風に、ブレンドに名前を付けてしまうあたり、好きだな~


1/26(土)レイキ交流会~風のつどい~、まだお席がございます。レイキが初めての方もお気軽にご参加ください。もちろん、お久しぶりの方も大歓迎です!


【2013/01/13 20:49】 | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ワクワクの招待状 | ホーム | はじまり☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/669-cea0feb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

