レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いかサンタ
ikasanta.jpg

寒さが厳しくなってきましたね。空気も乾燥しているので、どうしても胸のあたりが萎縮しがちですね。


昼はぽかぽか太陽の日を浴びたり、夜はじっくり湯船で温まったり、温かい空間で体をほぐしたり。そんな自分のためのひと手間が、この厳しい季節を快適に過ごす秘訣ですね。


もちろん、レイキのご活用も忘れずに。この季節は、湯船でのレイキが最高ですね!お湯の力も加わって、お風呂でのレイキはじわわ~ん、と寒さで冷えた体に効きますよ。(湯船での居眠りにはご用心くださいね^^)


先日、何気なく立ち寄ったとある雑貨屋さん。あまり目的もなく、「行ってみたい」という気持ちだけで足を延ばしたのですが・・・。


ビンゴでしたね~。店員さんがとてもかわいらしい方で、わたしにしきりにコミュニケーションしてくるんです。一瞬、買う気はあんまりないから申し訳ないなという想いがよぎったものの、ふと、この人とのコミュニケーションをこの際たのしんじゃおう!と思考転換。


そうしたら、この店員さん、実にわたしの要求をうま~く引き出してくれるんですね。おかげで、わたしは、ちょっとしたクリスマスプレゼントに、自分用の髪飾り(なんと、生まれて初めてひょう柄にもチャレンジ!)、そしてそして、冒頭の写真のサンタを連れ帰ることができました。


終わってみれば、こころもホカホカ。とっても楽しくお買い物をさせていただきました。お店の人との語らいの中で、ときめきを共有しながら、お気にいりを見つける。こういう体験は、実店舗ならではですね。


この店員さんは、きっと、多くのお客様に、素敵な提案をしていらっしゃるんだろうなぁ、と感じましたよ。大きなお目目が印象的で、ショートヘアがとってもお似合いでした。まだ、20代だろうね~。


わたしも、そういう場を提供していける人でありたいな~としみじみ感じたのでした。


そうそう、写真のサンタは見つけた瞬間、かわいい~と大爆笑!そして、よく見ると変。だって、イカみたいじゃない?


そこで、風の城の12月の限定マスコットとさせていただくことにしました(笑)。みなさん、風の城でぜひみつけてやってくださいね。生の「いかサンタ」はもっとすごいよ^^。


来年1月の風の城の予定をHPにアップしました。ぜひこちらをご覧ください。

【2012/12/14 09:56】 | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(0)
<<魅惑の般若心経 | ホーム | Oneness>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/663-cfeb93eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。