レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
RoseRose.でクリスマスリースレッスン
11294.jpg


先日のIKEAツリーで生のもみの素晴らしさ実感して以来、今年のクリスマスは、もみのフレッシュリースだ~、と決めていたわたし。


そんな想いを胸に歩いていると、とある花やの店頭で「クリスマスリースレッスン」のチラシをみつけました。見た瞬間、「おー、これだ!!!」とビビビっと来たのですが・・・。


残念ながらリースのデザインがわたしのイメージじゃない!いえ、チラシのリースはとっ~ても素敵だったんですよ。でも、シャビイな感じが我が家の青い扉にはどう考えても不似合い。


そこで、ネットで「クリスマスリース レッスン」で検索してみてたどりついたのが・・・。そう、今回レッスンでお邪魔させていただいたRose Rose.さん。


そのアトリエの一歩足を踏み入れたとたん。わたしのハートはもう舞い上がってしまいました。白を基調にしたその空間は、かわいいもの、美しいものがた~くさん!!!


なんて心ときめく空間なのかしら!!!


アトリエの玄関で出迎えてくれたエレガントでかわいらしい「蝶」のモチーフとの出会いからして衝撃的でした(笑)。わたしにとって、蝶はしあわせのシンボルですもの。


わたしって、こういう空間にいると気分があがるんだな~と改めて認識しましたね。リース作りに集中しなくちゃいけないのに、なんだか気分がふわふわしちゃって、自分でも可笑しいくらいでした(笑)。


それでも、アトリエを主催されている夏住さんの丁寧で分かりやすいご指導のおかげで、冒頭の写真のようなかわいくてゴージャスなリースが出来上がりました。


レッスン中は、夏住さんといろいろとお話をさせていただくこともでき、しあわせのエッセンスをた~くさん、た~くさんいただきました。リースが結んでくれたご縁に心から感謝です。もう、このリースレッスンは、毎年恒例になること間違いなしですね!


帰りは、リースは宅配にしていただいて、アトリエで過ごしたワクワクな時間を胸に自由が丘散策を楽しみました。おかげさまで、お気に入りのクリスマスグッズを見つけることもできましたよ。


そして、今日。宅配便にて届いたリースの梱包を喜び勇んでほどいたら・・・。シルバーとゴールドのリボンで美しくラッピングされ、メッセージカードまで添えられていました。


う~。感動。なんだかリースの表情も昨日よりもうんと可愛く見える。きっと、最高のおもてなし心に包まれて届けられたからだろうね。


そしてまた、その香りのなんとも豊なこと!!!
ああ、あなたは生きているんだね~、って声をかけたくなちゃうくらい!!!


さっそく玄関に飾ったら、青い扉に豊なグリーンがとっても素敵。あ~、ながめるたびうっとり、しあわせ気分アップアップです。


そして、夜は、こんな風にライトアップして、道行く人の心をも照らします。


11302.jpg


12月に風の城にいらっしゃる方は、どうぞお楽しみにね。


夏住さん主催RoseRose.のHPはこちらです。
ぜひ、遊びにいってみてくださいね。


【2012/11/30 12:10】 | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(2)
<<Oneness | ホーム | ソング・オブ・ピュアランド>>
コメント
昨日はありがとうございました。
風織先生手作りのリース♪とっても素敵でしたよ♪香りがしてくる感じというか森のエネルギーを感じました。
マンツーマンレイキレッスンは初めてでしたが、とても良かったです。自分のレイキも褒めていただき、おお!効いているんだなあと安心しました。帰宅してから、気の流れがパワーアップしている今ってチャンスと思い、愛犬の具合の悪いところにレイキしました。すると、今日丁度体験させていただいた動きが愛犬に出て、(手を当てているところがぽにょぽにょっぽにょっと動いた)嬉しかったです。

夕べ寝るときには、先生のソフトタッチが思いだされ、天使の優しいイメージが^^♪幸せな気分でぐっすり眠れて、今朝は肩こりもなく、身体が緩んだんだなあと実感できました。身体のメンテは心もメンテですね♪

感謝!!また行きます^^♪
【2012/12/08 11:44】 URL | RUBY.T #99DFA69w[ 編集]
RUBY.Tさんv-344

なんとまぁ、うれしいメッセージありがとうございます!
リースちゃんも褒めていただいてうれしいです。

ぜひともまたご利用ください。
ご一緒させていただけますこと、楽しみにしています!!!
【2012/12/09 19:04】 URL | kaoru #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/660-224cf57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

