レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ひだまりとそよ風~第三回ひまわりの会を終えて~
1025.jpg


第三回ひまわりの会、無事終了いたしました。ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。


わたしにとってもフルでの自力整体はひさしぶり。Yukkoさんの自力整体のナビゲーションに身を委ねながら、Yukkoさんを中心に広がっていくエネルギーはまるでひだまりのようだな・・・としあわせなイメージに浸っておりました。こうして、魂の喜びとともに愛を持って仕事に臨まれているYukkoさんのナビゲートをご体験いただける機会をみなさまにご提供させていただける喜びを心底思いました。


自力整体のあとには、そのまま横になって、この会にご参加いただいたなかざとさおりさんのクリスタルハミングを20分ほどみなさんと一緒に体験させていただきました。


ふわりとやさしいさおりさんの奏でるクリスタルボウル。その音色はより軽やかにまろやかに変化していて、わたしは、その響きが生み出す心地よさの中にただただ溶け込んでいました。


そのあとの一斉レイキでは、体の上に置いてクリスタルボウルを鳴らしたりもしました。凝りのある部分や不調な個所に置くと、最初は響きにくくても、何度も鳴らすうちにエネルギーが調整されて響きが良くなっていくのです。これは、乗せてもらっている人にも嬉しいし、周りで手を当てているわたしたちもその音色で癒されるというおまけ付き。なんともぜいたくな時間でありました。


Yukkoさんが「ひだまり」なら、わたしは「そよ風」(間違っていたらごめんなさい。でも、そよ風のような人だねとは言われたことがあります^^;)。そんなわたしたち二人の「ひまわりの会」では、自力整体とレイキをご体験いただくことができます。


手を当てるだけのレイキと、体を動かして経絡を刺激していく自力整体。どちらも自分ででき、互いを補い合うことができるツールです。タイプの違う刺激を与えていくことで、心身の癒しを加速することができます。


次回は、12月半ばを予定しております。年末でお忙しい時期になるとは思いますが、ご利用いただければうれしいです。日時は、改めてご案内させていただきますね。
【2012/10/25 23:47】 | ひまわりの会 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<笑顔のパワー | ホーム | 光の使い手>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/646-7ef66202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

