レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
光の使い手
10201.jpg


年を重ねてきたせいかな。昔より、うんと秋が好きになっています。もちろん、開放的な夏も好きだけれど、そのエネルギーが大地に静まっていく秋の気配が、いま、とても心地よいです。


そして、そんな時って、振り返りたくなるんですよね。自分のこと、いろいろ。


2012年は、個人的には大波乱な年だったな・・・、としみじみ。大好きなレイキを仕事にして、仲間もできて。わたしのペースで順調に成長できていたはずなのに、わたし自身がその恵みをわかっていなかった。


「愛」に慢心してしまっていたのですね。


2012年の体験で得た学びは、愛とともにあることのありがたさを身にしてみて学んだこと。ある時、わたしが手にした「愛」は、ひらめきのように突然にやってきたから、失ってみて初めて、それをどうやってとりもどしたらよいのか、そしてそれを維持する方法について必死に考えました。


そして、自力で取り戻しました。もちろん、その道のりには、大自然からのサポート、周りの人たちのサポートがあったことは言うまでもありません。あらためてここでお礼をお申し上げます。本当に、ありがとうございました!


そして、はじめて実感した「闇のパワーの存在」。そこは、暗くて息苦しく、限りなく重い。わたしは、こんなところでは生きていけないと思いました。


だからこそ、今、わたしは、光の世界にいる努力は惜しまない。いや、「努力」というのはちょっと違うかな。喜んで光とともにいる意識状態を賛美し、そこにいることを自ら選択し続けている、ということかな。


「人は、光の使い手であるべきで、闇のパワーの奴隷になってはならない。」


これが、この夏にわたしが得た教訓です。


光の使い手。つまり、真の魔法使いになりたいのですよ、わたしは^^。と思ったら、ハリーポッターを読み返してみたくなりましたね。


ということで、その決意を新たにさせてくれた闇のパワーにも感謝であります


11/3(土)レイキ交流会風のつどい、まだまだお申込み受付中です。レイキ好きな方、レイキにご興味のある方、風の城に行ってみたいな~、と思ってくださる方。お申込み、お待ちいたしておりま~す。

【2012/10/21 11:31】 | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ひだまりとそよ風~第三回ひまわりの会を終えて~ | ホーム | クリスタルボウルin salon de ange merci*>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/645-905b8e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。