レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
クリスタルボウルin salon de ange merci*
10133.jpg

なかざとさおりさんが主宰されているsalon de ange merci*にお邪魔させていただきました。さおりさんご自身の変容に伴いボウルの音色も変化を遂げているということで、そのモニタリングを・・・というお話をいただいたのです。


昨年の冬ごろでしたか。風のつどいで、写真のふたつのボウルを鳴らしていただき、それはそれは楽しいひと時を過ごさせていただきました。(その時の記事はこちらです。)


今回、久しぶりにさおりさんのサロンにお邪魔させていただいたのですが、その空気感の気持ちのよいことといったら!!!


うわぁ、すごいね~。とひとしきり感動した後、窓辺にたたずむふたつのボウルに気がつきました。もう、失礼しましたって感じでしたね(笑)。このお部屋の空気感。その心地よさを生み出しているのは、ここを主催されているさおりさんご自身と、このボウルたち。そして、目に見えないけれど、きっとたくさんの存在たちが見守っているんだなぁ・・・。そんな気持ちになりました。


10132.jpg


お部屋には、さおりさんのパステルシャインアートも展示販売されています。魂の喜びとともに生まれた作品たちがずら~り。こちらもまさにパワースポットですね。


クリスタルボウルは、横になって30分ほど、その響きを体感させていただきました。


さおりさんの生みだす音は、とっても優しかった。そして、柔らかでとっても軽い。もう、幾度もクリスタルボウルの響きを聴いているけれど、これもまた初めての感覚でしたね。


さおりさんは、軽くたたいたり、触ったりしているだけなんだけど、少し触れるだけで、その音色がぐぐ~~~んと伸びる。こりゃぁ、もう、クリスタルボウルが鳴りたいように鳴っているんだなぁという感じ。


さおりさんが、クリスタルボウルとともにご自身と深くじっくりと向き合われてきた時間の積み重ねを思わずにはいられませんでした。


きっと、このボウルたち。これからは、さおりさんのサロンで新たな任務を得て、必要な方の傍らで、その人のための音を奏でていくのではないでしょうか。


さおりさんのサロンは、鷺沼駅からバスで数分です。バスの本数もありますので、意外にアクセスが良いのです。道も平坦だしね。ぜひとも、さおりさんの奏でるクリスタルボウルの音色をご体験ください。

salon de ange merci*


すばらしいひと時をありがとうございました。わたし自身にとっても、特別なギフトになりましたよ。


【2012/10/13 18:56】 | ヒーリング | トラックバック(0) | コメント(0)
<<光の使い手 | ホーム | 自由は素敵☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/644-286d40fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。