レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
生まれる
presentk.jpg



ひさ~しぶりに石を繋ぎました。少し前にいただいたお直しのご依頼と(大変おまたせしてすみません!)、お父様へのプレセントに・・・というオーダーをいただいたことが、とても良いきっかけになったようです。


今回、石を触っていてふと気がついたこと。


それは、何かを生み出すことの素晴らしさと大変さ。ただ石を繋ぐという小さな小さな宇宙でも、生み出すことは大変なこと。でも、小さな宇宙がひとつ生まれた時の喜びはすばらしい!!!


そしてもうひとつ。わたしにとっての作品作りというものは、自分の中の「黄金律」にひたすら耳を傾けることなんだな・・・。やや、それならもっともっと耳を澄ませていきたいではないか!!!


そして、こんな風にかわいリボンをつけて、ご縁のある方々のところに飛んで行ってくれたらうれしいなぁ。


となると、話は早い。とりあえず、いままでのブレスレット用ブログは容量もかなり一杯になってきたし、ここはひとつ新しいお部屋を作りましょう。ということで、できたお部屋がこちらです。まだまだ作品のアップはわずかですが、これから少しずつ充実させていきたいと思っています。


実は、この慣れないシステムと戯れながら(?)新しいお部屋の製作作業をしていると、この無限のエネルギーはなんだ???なんだかもりもり湧いてくるぞ~、と喜び勇んで、めずらしく深夜にもかかわらず作業を続行。あとになって知ったのですが、ちょうどこの時は新月をまたいでいたのでした。まさに、「生まれる」にぴったりのタイミングでしたね^^。


いやはや絶妙な宇宙のタイミングに感謝でございます~☆


10/25(木)ひまわりの会、ご参加いただける方募集中です。レイキと自力整体、両方が体験できますよ。わたしたちと一緒に、ゆったりのんびり楽しいひと時を過ごしましょう~☆



【2012/09/18 12:40】 | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(0)
<<雲の上のお菓子 | ホーム | ファーストディグリーのご感想>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/634-581cc5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

