レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ファーストディグリーのご感想
angel0911.jpg



先日、レイキ講座を受講された方から、とても心温まるお便りをいただきました。胸が熱くなり、心の深い深いところからの共感と喜びを感じずにはいられませんでした。


ご本人さまの承諾を得てここにご紹介させていただきます。


土曜日のレイキのアチューメントではお世話になり、ありがとうございました。まる1年以上、毎月レイキの練習会に参加させていただき、信頼関係が出来上がっているところで、ファーストディグリーを受けていると全てが安心感と信頼感と自然な流れで一日を過ごすことが出来ました。


かおるさんが、この1年レイキを通して私に寄り添い導いてくださったお陰で数々の変化がありました。


自分の心が、楽しいことに出会うと喜んでケラケラ声を立てているのが分かります。植物のそばを通るとそこから出てくるエネルギーを感じることも出来ます。あたたかい心の持ち主のそばに近づくと、あたたかくて温泉に浸かっているかのような大きな波動を感じることも出来るようになりました。


これだけの成長をさせていただいてから、改めてアチューメントを受けている時の感覚は、ゆっくりと頭上から光がひとつひとつのチャクラを通りながら下へ向かって降りてくるあの感覚は忘れられません。愛と感謝の光でした。


かおるさんから、愛を受け取り私の感謝の気持ちがひとつの光となって降りていく感じ・・・です。


ありがとうございました。



こちらこそ、ありがとうございました。わたし自身が「導いた」などということは何一つないのですよ(
笑)。それは、心を開いて、体験の全てから意味を見出そうとするご自身の生き方の姿勢が引き寄せた豊さに他ならないのですから!わたしのほうこそ、こうしてご縁をいただいて、謙虚さ、純粋さというのもを学ばせていただいております。


これからも、わたし自身にできることと言えば、ただひとつ。それは、より自由に、より軽やかに。魂の導きのままに生きていくこと。まだまだですが、そこから得られる豊さが自然と周りへと広がっていくことを願ってやみません。


写真は、彫刻の森美術館のミュージアムショップで見つけた天使です。風の城の片隅でみなさまのお越しをこころよりお待ちしていますよ~。場所が場所だけに(笑)、みなさんきっと出会うはず。どうぞよろしくね~☆

【2012/09/11 12:43】 | みなさまのお声 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<生まれる | ホーム | ほんの少しの勇気>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/633-6a022f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。