fc2ブログ
レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
このゆるさ、最高!!!
Z(初回生産限定盤)(DVD付)Z(初回生産限定盤)(DVD付)
(2011/05/25)
UNICORN

商品詳細を見る



この、ゆるさとけだるさ。そして、途方もない雄大さ。いいですね~。


とは、ユニコーンのこの(↑)アルバムのこと。再結成で編まれたアルバム「シャンブル」を聴いて以来、ユニコーンは、わたしの中では唯一無二の存在。


そうだなぁ。エレカシが魂を震わせるようなバイブレーションとすれば、ユニコーンは、気楽でゆったりした感じ。いろいろあるけど楽しく行こうよ!って言うような。わたしの中では、この対比が面白くてね。エレカシと心を合わせて魂を活性化したい時と、雲の上に寝そべって下界をふわふわ見下ろしているようなユニコーンの楽しさに心をあわせたいときと。


そうだね、ユニコーンには発想の自由さも感じられるね。というか、「ユニコーン」という名前がわたしにとってはツボです。実は、最近、自分のパワーアニマルはペガサスとかユニコーンとかの白い馬系ではないかと思っているのです。あ、そこ、今、バカって言いましたね(笑)。いずれ、体験乗馬なんかもしてみたいですね。


と、話がずれました。このところ、心の中に流れる無音の音楽が心地よく、自分から音楽を積極的に聴くということがなかったのですが、その静寂を破ったのがユニコーンだったということが言いたくて筆(キーボード?)をとったのでした。


わたしにとっては、このバンド名が「ユニコーン」というのも偶然ではないような気がするのです。



【2012/08/29 19:57】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ほんの少しの勇気 | ホーム | ひまわりの会withハトホル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/631-f4a46ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age