レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ねぇ かおるさん 耳からつくしが生えてますよ
tukushi.jpg


HPに新しいコーナーを作りました。


その名も「ねぇ かおるさん 耳からつくしが生えていますよ」


って、え~~~!!!っていう感じのタイトルですけど、笑っちゃいません?耳からつくしが生えているなんて。


いえね、HPにブログ風のコーナーを作りたいと思って、主人にタイトルを相談した結果なんです。さすがは関西人ですね~。なんでも、「耳からつくし」というのは、昔の大竹まことさんが深夜ラジオで使っていたネタだそうでよ。わたしは、「耳からつくし」っていうアホさも気に入っているんですけど、「ねぇ かおるさん」っていう呼びかけが、なんか心地いいんです。


まぁ、くわしくはこちらを見てやってください。


内容としては、わたしの普段の体験をレイキに絡めていろいろつづっていこうということなんですが、それならこの「レイキのある暮らし」でいいんじゃないの?とも思いますよね。でも、何かが違うんですよ。


HPがその名の通り、自分のホームだとすると、それに比べてブログはアウェイな感じがあるのですよね。ブログでお話するのとはまた違って、もっと素直にレイキと自分とのかかわり、エピソードなんかを綴っていけるんじゃないかと思っています。そう、まさに「風の城」でお話しするような感じでね。


って、もう、こんなにフランクに話してるじゃんって感じですけど、レイキと自分とのかかわりに関しては、まだまだお話していないことた~くさんあるのですよ~(笑)


そんな訳で、新コーナー「ねぇ かおるさん 耳からつくしが生えてますよ」も、どうぞよろしくね。最新記事は、HPのトップに、過去記事は、こちらにてお楽しみいただけます。


【2012/08/17 08:36】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ドキュメンタリー「最期の笑顔」 | ホーム | 十三人の刺客>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/627-21d49378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

