レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ミニクリームあんみつ by カンガルーカフェ
0804-2.jpg


ひさしぶりに、大好きなカンガルーカフェに!夏の緑が借景となる窓際に陣取ってお決まりのランチをいただきました。


ここのサンドイッチはとてもおいしい!


おいしいカフェのサンドイッチは色々ありますが、味、お値段、ボリューム、の三点でバランスが一番なのは、ここカンガルーカフェ。


さて、本題(笑)
実は、食事をした人だけの限定メニューでミニデザートが350円で楽しめるのです。冒頭の写真は、わたしの大のお気に入りミニクリームあんみつです。


果実入りの大人な味わいのアイスに甘さ控えめの餡。そこに添えられた柔らかな杏とプルーンを、どのタイミングで口にいれようかな~とワクワクしながら、グラスいっぱいに盛られた寒天をいただきます。


甘味屋さんでいただくクリームあんみつは、それぞれの素材が美味しくても、味が独立してしまって、一緒に盛られている意味がないと感じてしまうこともしばしば。クリームあんみつにはうるさい甘党のわたしが、いままで食べた中でいちばんおいし~い!!!と声を大にして言いたいのが、ここ、カンガルーのミニクリームあんみつなのです。


もうね、アイス、餡、フルーツ、寒天。この素材のハーモニーがたまらんのですよね~。もちろん、普通サイズのものもあるのですが、いつもランチの後にいただいているので、どうしてもミニをオーダーしてしまうのですよね。だから、まだ普通サイズの味のバランスは未確認です(笑)。


ひょっとして、この、ミニサイズがわたしに合っているのかもしれません。ここに来た時は、ちょっと無理してでも、このミニクリームあんみつを食べたくなっちゃう。今日は、サンドイッチをひとつhshimaに差し上げてまで(?)、このクリームあんみつをいただきました。


いやはや至福の時間でございました~。お近くの方、ぜひ、召し上がってみてくださいね~。1階はご主人の天然酵母の焼きたてパン屋さん。そして2階が奥さまが運営されるカフェになってます。


富良野でのちょっと面白いエネルギー体験をHPにアップしました。よかったらこちらをご覧くださいね。


【2012/08/04 19:20】 | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(0)
<<夏の想ひ出1 | ホーム | しあわせな時間>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/623-7ed39a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

