レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
富良野の風
nanohna2-1.jpg


一足早い夏休みをいただき、富良野への旅を満喫させていただきました。


緩やかな曲線を描く丘。そこを埋め尽くす緑や花々。その向うに見える山並み。そして、広大な空。そんな風景とともにいると、自然と心も体も伸びやかに、そして元気になっていくのを感じましたね。


どうやら、富良野の風が相当肌にあったようです。もうね、このままここに住んじゃいたいって何度も思いましたよ。このあたりのペンションも、8割方道外から来た方の経営だそうです。この土地の空気にハマってしまうの分かるなぁ。


今回は、行きと帰りにそれぞれフェリーで一泊ずつ、富良野には三泊とゆったりとした旅でした。おかげで、富良野の風景をこの心、この体にしっかりと焼きつけてきましたよ。


いまも、その光景を思い出せば、富良野の光と風がわたしをやさしく包み込んでくれます。


saika.jpg


この旅でであった美しい風景、お世話になったペンションのご紹介など、こちらのブログでもぼちぼちしていけたらと思っています。どうぞお楽しみに~☆


 7/28(土)風のつどい まだまだご参加いただける方募集中です。風の城で、ぜひともレイキをご一緒しましょう。
 7/12(木)こかげの会 あとお一人さま募集中です。少人数でのレイキレッスンです。一緒にレイキを深めませんか?
【2012/07/08 19:38】 | たび | トラックバック(0) | コメント(0)
<<積み木の森 | ホーム | ギフト☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/617-324543fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

