レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ひまわりの会
bara0629.jpg


昨日、自力整体のYukko先生とレイキとのコラボレーション企画ひまわりの会第一回目が無事終了いたしました。ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!夜、帰宅すると、駐車場脇のバラが満開でした^^。(写真は今日撮影したものです)


いろいろなものと相性の良いレイキ。レイキと同じくセルフメンテナンスの一つとして、わたしが長年取り組んできた自力整体をいをみなさまにご紹介させていただく機会をいただきました事、こころより感謝いたします。そして、お声かけくださったYukko先生、ほんとうに、ほんとうに、ありがとう!!!


Yukko先生は、朗らかで温かなおひとがらが魅力的。しかもとってもキュートで若々しいお方です。実年齢を聴いたらもうびっくりよ!!!


そんなYukko先生のナビゲーションはわかりやくすとっても心地よい。ナビゲーションのお声の柔らかさもまたいいのですよね~。


Yukko先生のもとでまずは自力整体を90分、しっかりと体験させていただきました。ふだんは、時間がある時は眠る前に40分ほど自力整体をするのですが、Yukko先生のナビゲーションでフルに自力整体を行うのは久しぶり。今までにない体の深部に至る刺激を通して、自身の体の変化を感じましたね^^。


lunch2.jpg lunchi1.jpg


そのあとは、マクロビランチ。写真は、カフェセレクト900円です(ただしこの写真は別の日のメニューです)。その他、本日のランチ(パスタになります)はサラダ付で850円。その他カレーランチもデリバリーしていただきました。わたしは、玄米ご飯付のカフェセレクトにしましたが、玄米の甘みがとてもおいしかったです。


そして、みなさんでの集中レイキ。こちらはレイキがまったく初めてという方はいらっしゃらなかったので、普段の風の城での練習会のような感じで気楽に仕切らせていただきました^^。


最後は、Yukko先生がご用意してくださったお茶とお菓子で楽しいひとときを。かなり時間が押してしまいましたが、お一人、またお一人と、結局流れ解散のようになりました。そして、面白いことに、その時その時で、必要なお話が展開されていたようで・・・。


宇宙のタイミングっておもしろいなと思いましたよ^^。


次回は、8/23(木)に開催予定です。また、あらためて告知させていただきますので、ご興味のある方、ぜひともご参加くださいね。ゆっくり、まったり、たのしい時間を過ごしましょう!!!



【2012/06/29 21:25】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ギフト☆ | ホーム | 魂の全力疾走~エレカシライブ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/615-b4841b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

