レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
眺める
0613ajisai.jpg


ただ、流れ行くものを眺めている。いま、そんな感覚の高まりを感じています。


レイキをしている時は、わたしを通じて流れていく何か(エネルギー)の質感を「感じている」という感覚が強かったのですが、新たに、「眺めている」という感覚が生まれてきました。


この、「眺めている」という感覚が実に新鮮で心地よい!!!


余計な力が抜けて心が一段リラックスしたことの反映なのかもしれませんね。この新しい感覚がとても気に入っているので、昔の感覚に陥りそうになった時には、「あ、そうそう、もうこれは古いんだった」と意識を切り替えてより軽やかな感覚にシフトするようにしています。


こかげの会にご参加いただいている方から、心温まるお便りをいただきました。風の城での体験が、ご自身のレイキへの理解を深められる一助となっているようでとてもうれしいです。


杉並区M.Mさま(40代、女性)のメールより


おはようございます♪
昨日もこかげの会でお世話になりました。


風の城にうかがうと、心の中にあることを素直になんでもかおるさんにお話しできてしまいます。


まだお会いして数回目なのに。(初めてサロンに伺った日から不思議なほど自然にいろいろお話できていました!)


かおるさんが、明るく気さくに、そしてじっくりとお話を受けとめて聞いてくださるからだと思います。ご経験からのアドバイスも、はっ!とするような気づきもいっぱいで、今まで同様、今回もかおるさんにお会いした後は、それまでとはちょっと違う、進化した自分になれた気がします。


本当にいつもありがとうございます♪


レイキもさらにそのおもしろさを感じています。「これがヒビキ?」「この当て方でいい?」・・・などなど不安だった部分を、実際にやっていく中でかおるさんに見ていただけるので「これでOKなんだ!」と確証が持てて、とてもうれしいです。こういう場合はこの箇所がいい・・・ともいろいろ教えていただけるのも具体的にわかって、これから必要になったときはすぐに使っていけるのでありがたいです。


受け手としての気持ちよさ、感動も経験できるのも、こかげの会の楽しくてうれしい部分です♪


こかげの会、また定期的に参加させていただきたいと思っています。
レベル2もとても楽しみです♪


これからもよろしくお願いいたします(^^)



Mさま、ありがとうございます!!!
朗らかで柔らかな雰囲気がとても魅力的なMさまです。レイキのスキルアップに、ご自身のステップアップに、風の城を存分にご利用ください。今後のMさまの進化をわたしも楽しみにしています。

【2012/06/13 19:42】 | みなさまのお声 | トラックバック(1) | コメント(0)
<<ある日の「こかげの会」 | ホーム | 魂のよろこび>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/609-51f39b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【眺める】
ただ、流れ行くものを眺めている。いま、そんな感覚の高まりを感じています。レイキをしている時は、わたしを通じて流れていく何か(エネルギー)の質感を「感じている」という感覚が強かったのですが、新たに、「眺めている」という感覚が生まれてきました。この、「眺め... まとめwoネタ速neo【2012/06/18 19:34】
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

