レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
愛する
0413love.jpg


風の城につどってくださる方々とのコミュニケーションを通じて、わたしは、「愛する」ということを学ばせていただいているのだな、とつくづく思います。


しかも、それはわたしなりの方法で。「愛する」ということの正解はなく、魂の望むままに任せています。自然の成り行きといってもいいでしょうか。


それを観察していると、わたしという個性が、いかに、こころとこころの触れ合いを喜びとしているかということがわかります。その人自身の持ち味を感じ、美点を見出していく作業をとてもおもしろがるのです。


結局のところ、幼いころから感じてきた人間関係における「満たされない思い」というのを、今は自分で満たしているのですね。愛されることばかりを望んでいたわたしが、一度「愛する」喜びを覚えたら、もうその感触が病みつきになってやめられない。


かといって、もちろん器が大きいわけではなく、小さな自分の器を受け入れつつ、わたしにできる範囲で、わたしは愛することを楽しみたい。


「愛する」ことは「愛される」ことを待っているよりずっと楽しい。そして、豊かで温かい。世界を愛していけば、世界は自然に微笑んでくれる。


愛されることをずっと待っていたわたしの中の「わたし」。その「わたし」を見つけて「愛する」ようになったら、愛はその「わたし」から波紋のように広がっていくことを知りました。


そんな体験の積み重ねが、「人とは元来愛することに喜びを覚えるようにできている」とわたしを思わせてくれるのです。


昨日のこかげの会にご参加いただいた方が、ご自身の体験をブログに綴ってくださいました。熱心にレイキに向き合われる姿は、拝見して胸が熱くなりました。ぜひこちらをご覧ください。


時間をともにしてくださった、あなたと、あなたに。ほんとうに、ほんとうに、ありがとう!!!


この時間を共有させていただいたことに心からの感謝を!!!


 現在6/14(木)のこかげの会にご参加いただける方をあとお一人様募集しています。お申し込み、お待ちいたしております。
【2012/06/04 12:11】 | レイキ練習会「こかげの会」 | トラックバック(1) | コメント(0)
<<魂のよろこび | ホーム | だれの人生もMASTERPIECE>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/607-77eb5026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【愛する】
風の城につどってくださる方々とのコミュニケーションを通じて、わたしは、「愛する」ということを学ばせていただいているのだな、とつくづく思います。しかも、それはわたしなりの方法で。「愛する」ということの正解はなく、魂の望むままに任せています。自然の成り行き... まとめwoネタ速neo【2012/06/07 20:26】
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

