レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
だれの人生もMASTERPIECE
MASTERPIECE(初回限定盤)(DVD付)MASTERPIECE(初回限定盤)(DVD付)
(2012/05/30)
エレファントカシマシ

商品詳細を見る



数年前、テレビで「笑顔の未来へ」を熱唱する宮本さんを見て以来のエレカシファン。というより、宮本さんのファンと言ったほうがいいかな。当時の最新アルバムSTARTING OVERを買ってからはもうぞっこん。その時の感動ぶりはつたないながらもこちらに。

 
ファンとはいっても、その活動をチェックするわけでもなく、追いかけをするわけでもなく。ただ宮本さんのCDを取り出してその声に身をゆだねると、わたしの魂の活性化ぶりがものすごく、そのところにおいてのみ、わたしは宮本さんと繋がっているのだと思う。そんな風だから、今回の新譜MASTERPIECEが出ることもつゆ知らず。


ところが、数日前、夢に宮本さんが出てきました。まぁ、彼がわたしの夢にお出ましになるのは初めてではないなのですが、素直にエレカシのHPに遊びにいってみると・・・。


うぉおおおおお~!!!


なんと新譜の発売日が、わたしが宮本さんを夢にみたその夜でした。


もちろん、アマゾンで即購入。31日にオーダーをだして、その翌日にはわたしはこのMATERPIECEを手にしていました。


届いたばかりの新譜を手に車に乗り込み、その歌声に身をゆだねる。


ああ!やっぱり宮本さんだ。


そして思う。宮本さんが変わったのか。わたしが変わったのか。その歌声は、よりやわらかであたたかく、幾重にも重なるはなびらで包み込まれるような滑らかさ。喜びも悲しみも、苦悶も痛みも、寂しさも怒りも。すべてを包み込む慈愛を感じるんだよね。


とにかく言えることは、いま、また新たな段階で開きつつあるわたしのハートにひびき渡る宮本さんのバイブレーション。それは、体をとおりこして、心をとおりこして、わたしの魂に触れる。


ああ、わたしは、あなたとの出会いがほんとうにうれしいよ!!!


この新譜。夢で呼ばれただけあって、わたしの生き方そのものに活力を与えてくれる特別な一枚になりそうです。



【2012/06/02 13:37】 | 音楽 | トラックバック(1) | コメント(0)
<<愛する | ホーム | こころのスペース>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/606-77f0bc97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【だれの人生もMASTERPIECE】
MASTERPIECE(初回限定盤)(DVD付)(2012/05/30)エレファントカシマシ商品詳細を見る数年前、テレビで「笑顔の未来へ」を熱唱する宮本さんを見て以来のエレカシファン。というより、宮本さんのファンと言ったほうがいいかな。当時の最新アルバムSTARTING OVERを買ってからは?... まとめwoネタ速neo【2012/06/02 14:02】
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。