レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
手はこころ
healing room

  
ヒーリングをさせていただいていてふと沸いたことばとイメージ。


手はこころ。
大切なのはこころの純度と柔軟性。
わたしはそのこころであなたに触れる。
花びらであなたを包み込むように。

 
これはもう、基本的なレイキの範疇からは外れていることなのかもしれないけれども。


誤解のないようにお伝えしておくが、わたしは、ヒーリングの際一切イメージは使わない。が、自然に湧き出てくるイメージは大切にする。それは、わたしたちのエネルギーフィールドがもたらす情報のひとつだと思うから。


わたしは、あなたという世界を通して、わたしを見ているのかもしれない。


冒頭のイメージを感じた時、わたしは喜びそのものであった。そうであるならば、このこころ、もっともっと磨かねばなるまい。いや喜んで磨いていきたいと。


そしてね、思ったんです。
名づけるならば、これはもう「Kaoruのハートフルレイキ」だわってね^^。

 
あ、もちろん、風の城でレイキをお伝えする時には、基本をお教えしますのでご安心くださいね。


写真は、今のヒーリングスペースの様子です。小さなお部屋ですが、なかなかかわいらしいのですよ~☆砂漠の女性たちの手による真っ赤なギャッベ。その上に映える白い家具たち。その他、Kaoruのお気に入りの仲間たちとともにあなたをお迎えいたします。

 
ぜひ、遊びにいらしてくださいね~☆

【2012/05/29 23:23】 | ヒーリング | トラックバック(1) | コメント(0)
<<しあわせな趣味 | ホーム | あたたかな輪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/603-e18c8c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【手はこころ】
  ヒーリングをさせていただいていてふと沸いたことばとイメージ。手はこころ。大切なのはこころの純度と柔軟性。わたしはそのこころであなたに触れる。花びらであなたを包み込むように。 これはもう、基本的なレイキの範疇からは外れていることなのかもしれないけれど... まとめwoネタ速neo【2012/05/30 05:05】
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

