レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あたたかな輪
juria05142.jpg


今日の風のつどい。とってもあたたかでこころなごむ時間でした。


自分でも驚きだったのは、レイキサークルで感じたあたたかでま~るい一つの輪。もう何度も体験しているはずなのに、今日のわたしにとって特別な感触がありました。
 

数日前にレイキを連日でしっかりしていただく体験があり、その効果で胸椎部分の緩みが加速しています。そういう時は、それまで保持していたものがふわ~っと浮いてきて心が不安定になるもの。


たとえるなら心の空に、いろんな形の雲が浮かんでいる感じでしょうか。


レイキサークルで感じた、あの、あたたかな輪。それはほんの一瞬でした。後ろの人の手から胸椎を通して浸透したエネルギーの温かさを感じた時、わたしの中のなにかがほどけていくのを感じました。もう、いろいろ浮いていた雲なんて跡形もなく溶け去ってしまいましたよ^^。


目がしらが熱くなり、きっとひとりなら声を出して泣いただろうと思います。その感触は、どんな言葉よりも雄弁で、わたしは、またひとつ、わたしのこころの自由をしばる自分自身のかたくなさを手放すことができました。
 

そして、ご参加いただいた方々、みなさんがそれぞれ楽しそうで、みなさんがそれぞれ魅力的で、みなさんがそれぞれ輝いている!そんなみなさんのエネルギーが折り重なってともにあたたかな時間を刻めたこと。心より感謝申し上げます。


こういう癒しは、ひとりではできない。人と人とが触れあって、心を開いて輪になるから受けとれるものがたくさんあるのですよね。


心を閉ざして生きてきた時間の記憶というものは、簡単に消せるものではないけれど、でも、こうして、なにかが溶けていく瞬間。この喜びを味わうたび、わたしはだから生まれてきたんだな~と思うのです。


そして、心を閉ざして生きてきたこの記憶があるからこそ、この喜びを味わうことができるのだと今は思っています。
 
【2012/05/26 23:38】 | レイキ交流会~風のつどい~ | トラックバック(1) | コメント(0)
<<手はこころ | ホーム | 癒しの炎>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/602-da24cc1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【あたたかな輪】
今日の風のつどい。とってもあたたかでこころなごむ時間でした。自分でも驚きだったのは、レイキサークルで感じたあたたかでま~るい一つの輪。もう何度も体験しているはずなのに、今日のわたしにとって特別な感触がありました。 数日前にレイキを連日でしっかりしていた... まとめwoネタ速neo【2012/05/27 00:25】
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。