レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
癒しの炎
0510baramini.jpg


今日の雨は冷えますね。


でも、わたしのこころはとってもあたたか。ともに過ごした時間の余韻が、しとしと降る雨の冷たささえ温かな雨音に変えてしまいます。


今日のこかげの会では、お一人の方がやむを得ない事情で来られなくなり、マンツーマンでのレッスンとなりました。


ご参加いただいた方は、先日ちょうどレベル3を受けたばかり。その後の意識の変化や、ご自身の癒し・気づきについていろいろとお話くださいました。


「真実を生きることによるやすらかさ」とはレベル3でのキーワードにあるのですが、そのことを実体験しはじめているご様子を肌で感じさせていただき、心が震えました。


わたしなりに、数年間レイキを伝えてきて思うことは、やはりその「こころ」をお伝えしていきたいということ。それは、往々にして時間がかかるけれども、それでもわたしは、みなさまとの信頼関係を大切に、じっくりとその「こころ」を育んでいきたい・・・。


その、「こころ」を感じさせていただいた瞬間でもありました。


いまもまだ、この胸で燃えている今日の癒しの炎。簡単には消えそうにありません。


あたたかな時間をありがとう! 


そして、今日こられなかったあなたに (写真だけでもどうぞ^^)

0522.jpg

【2012/05/22 18:38】 | レイキ練習会「こかげの会」 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<あたたかな輪 | ホーム | ゆたかさ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/601-b6695e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

