レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
愛情深い人々
0415.jpg
 
riccaさん主催のイベントに参加してきました。
 
順番で、まずわたしは、riccaさんのレイキヒーリングから。椅子に座ってお話をしながらプチカウンセリングのような形になりました。
 
riccaさんはいつもわたしにはない視点でのアドバイスをくれるので、とても新鮮!そのアドバイスと、自分で想うことを照らし合わせてみると、いまは、「無理なく自然体でいられる環境」を自分に与えることを優先にしてみるのもいいかな、ということ。
 
スポ根や精神論もいいけれど、それはもう若いころ散々やったからね。それにね、わたしの背中の羽の特性を自分でもわかってきたつもり。
 
春を満喫する蝶が喜びとともに空を飛ぶようにわたしは自由でありたい!!! 
  
自分に対する願いは、ただそれだけなんですよね^^。
 
写真は、途中休憩でいただいたriccaさんのご主人さまお手製のシブーストです。中にグレープフルーツが入っていて爽やかな味わいでした~
 
甘党といっても、「甘すぎずさっぱり軽やかな味わい」が好きなわたしには嬉しい限りです。
 
みんなでスイーツタイムをひとしきり楽しんだ後は、彩花さんのマッサージを受けました。今回は2度めでしたので、最初から延長での施術をお願いし、じっくりと彩花さんの施術を体験させていただきました。
 
彩花さんはね、ひとつひとつの動作が丁寧でとても温かい。多分ね、彩花さんは、人さまの体に触っているんじゃなくて、人さまのこころに触れているのだと思うのです。(実は、これはレイキで手をあてる時にも大切な感覚なんですよ^^。)
 
だからね、その刺激はやさしくとも深い深いところまで届くのです。これこそが真のスピリチュアルヒーリングって言うんじゃないのかなって思うほど。彩花さんって「与える人」なんですよね。

 
これはもう、わたしにはないスペックですから(^^;)、彩花さんと交わって得られるものは本当に大きいです。だからそのあとの変化も激しくて、今回は施術時間が長かった分、そのあと一日半はたっぷり眠りました。 


いまもまだ新しい心身のバランスにちょっと慣れない感じですが、ようやく文章をしぼりだしています。書くって案外パワーがいるのですよね~^^。


riccaさん主催のこのイベント、定期的に開催されています。愛情深い方々に囲まれて、真の癒しを是非ともご体験くださいね。

 
くわしくはこちらをご覧ください。
 
 
【2012/04/17 16:45】 | ヒーリング | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Laughter~こかげの会~ | ホーム | トネリコとわたし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/593-d31f2ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

