レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
トネリコとわたし
0413toneriko.jpg
 
先日、我が家から妹の家へと引っ越しをしたトネリコ
 
昨日、妹宅を訪れた際、ふとみると、なんだか別人の顔。のびのびとしてとてもうれしそうなのです。
 
実際に、葉の新芽もたくさん出ているし、斑点が出て元気がなくなっていた葉もかなり元気を取り戻していました。先週訪れた際には気がつかなかったので、その後一瞬間のうちにすっかり別の雰囲気をまとったようです。きっと、数年のうちには、もっと大きく成長して、心地の良い木陰をつくってくれることでしょう!!! 
 
懸案だったトネリコの植え替えを無事終えたことで、わたし自身にも変化が現れています。
 
ここに来てオラクルカードとの付き合いが変わってきました。
 
カードとの一体感が増して、カードそのもののエネルギーを味わうことが楽しいのです。そうすると、わたしの場合メッセージは自分の言葉として現れてくる。それぞれのオラクルカードのエネルギーの違いが以前よりも鮮明になり、ともに在ることの喜びを感じるのです。
 
いまは、我が家に届いたばかりのユニコーンカードに夢中。まずは、毎日一枚ずつ引いてコミュニケーションを深めているところです。
ユニコーンオラクルカード日本語版説明書付ユニコーンオラクルカード日本語版説明書付
(2006/04/21)
ドリーン バーチュー

商品詳細を見る

そして、こちらが今日ひいたカード。
 
0414card.jpg
 
まさにHappy Surpriseな一日でした^^v。
 
見て、感じて、味わう。その経過を楽しむことで、意識のチューニングをサポートされるのを感じますね。ともに在ることで日常がもっと楽しくパワフルに送れるような気がしますよ
 
美しいイラストと、豊かなメッセージを伝えてくれるオラクルカード。以前から好きでしたが、ようやくわたしらしい関わり方を見つけられたのかもしれません。
【2012/04/14 19:51】 | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(0)
<<愛情深い人々 | ホーム | 3という数字>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/592-cc54e2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

