レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
~風のつどい~3月を終えて
roze yellow
 
昨日、春の嵐の中開催された風の城のレイキ交流会風のつどい。雨風にもまけず、風の城に足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました! 
 
みなさまの色濃く豊かなレイキ体験談やご質問の数々に、わたしも湧き上がる情熱のままにいろいろとお話させていただきました。我ながら、よくもまぁ、ここまで語るものだな・・・と思いながらも、これが私が本当に伝えたいことなんだな・・・と昨日は、ちょっぴり自分にも甘く。結果として、かなり時間が押してしまいまして申し訳ございませんでした。
 
始めのレイキサークルで、みなさまと輪になった時に、「おお!」と思うほど感じたエネルギーの濃さ。考えてみれば、みなさんそれぞれが相当熱心にレイキをしている方ばかりなのでそれも当然ですね。
 
「風のつどい」をはじめてもう3年くらいになるのでしょうか・・・。いつの頃からか、この集いの場が持つ固有のエネルギーがまるでひとつの意志をもった生き物みたいだな~と思うようになりました。もはや、わたしの意図を超えたところで動いているという感じがします。
 
その時々につどって下さった方々と、レイキを通じて楽しく豊かな時間を過ごす。そこは自由で何のしばりもない。自分の体験しているレイキを互いに分かち合い、それぞれを認めあう。その体験の中で、自身の中にある制限やブロックに気がついていく・・・。そんな癒しの場でもあるのかもしれません。
 
次回は、4月末の土曜日を予定しています。
近々HPにもアップさせていただきます。また、風の城をご利用してくださっている方にはご案内メールを差し上げます。
 
みなさまのご参加、こころよりお待ちしています。
 
【2012/04/01 11:10】 | レイキ交流会~風のつどい~ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<こころの使い方 | ホーム | 無限の可能性>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/585-ea8476bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

