レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
the Beauty of Reiki
barakura kiiro
 
HPをいろいろと手直ししています。HP開設以来愛用していた白いくちなしのお花にはお別れをして、見出しや、写真など大幅に差し替えました。
 
これも、わたし自身の変化の現れなんだな~と思いつつ、作業を楽しんでいます。はじめるまではおっくうなのですが、一度手をつけると面白くなって止まらなくなるんですよね~。この手のものは^^。
 
今回のリニューアルでとても気に入っているのは、こちらのコーナー
 
すでに同じタイトルでブログを作ってみたり、一度はHPの中に組み込んでみたりしたものの、いまいち垢ぬけませんでした。が、今回は、「ぴぴぴっ」とアレンジが上手くすすみ、自分でも気に入った形でHPの中にこのコーナーを設置することができました。いや~うれしいです!!!
 
そして、ふと、作業の途中で見つけた過去にアップしていた記事にも目を通してみると、なかなか良いではありませんか。3年程前の記事になりますが、当時のわたしが、持てる感覚をフルに活用して丁寧に書いているのが伝わってきて、自分で感動してしまいました^^;。
 
そして、そこにあるのは、ただ純粋にレイキが好きで楽しんでいる自分の姿でした。
 
なんだか、その時の自分に励まされた気分でしたね。同時に、やっぱりわたしらしさの原点はそこにあるのだなと思いました。
 
ということで、過去の記事も再アップさせていただきました。こんな風な、レイキの楽しみ方、生かし方があるのだな~と楽しんでいただければうれしいです。
 
top.jpg
 
【2012/03/23 11:34】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<無限の可能性 | ホーム | わたしの春>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/583-9a926c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

