レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
レイキを楽しもう!!!
2012-03-1-2.jpg
 
今日は「こかげの会」でした。通常は、木曜開催ですが、ご友人、ご家族などお二人様ご一緒にお申込みいただける場合は、日程の調整も自由にしていただけます。
 
ご一緒したいレイキのお仲間がいらしたら、ぜひお声掛けくださいね。いつもとは、違う空間で、レイキをする体験・受ける体験をじっくりしていただくのは、なかなか面白いと思いますよ。ご一緒させていただくマスターによっても得られる体験が違ってくると思いますのでね^^。
 
「手を当てる」ということは、簡単そうに見えて実に奥が深いものです。どう、奥が深いのか???というのも、体験してみてのお楽しみ。
 
手を当てている時の感覚、気持ちの変化、ふっと気がつく相手への想い・・・などなど、観察していくとご自身の心の変化に気がつくことでしょう。レイキは、ただ自然体になってぼうっとしていればいいんだよと教わりますが、そのうち瞑想のような感覚になってきて、そういう心持でレイキをしていると、ふっ、ふっと浮かんでくる心の真の声に気がつくようになってきます。
 
その心の声は、とても純粋で力強い。他のどんなことばよりもパワフルで、ご自身が変わっていく力になります。
 
この日のこかげの会は、昨年秋にこの練習会が発足した当時から毎月ご参加いただいているご友人同志のお二人。いつでも、新鮮な感動を持ってレイキを楽しんでくださっています。
 
何事も、継続することが力になりますが、「続けなければ」とか「練習しなくちゃ」という気持ちだと、続けることが面白くなくなってしまいます。
 
無理なく継続していくには、面白いという好奇心を持ち続けること。そして、レイキ自体を楽しむこと。楽しいな、面白いな、という気持ちでいられると自然に続けられるものです。わたしなんて、そんな気持ちでレイキをしていたらあっとうまに年月がたち、すれどもすれども到達することのないレイキの奥深さにいまだ驚愕しています。
 
みなさん、レイキをもっと楽しみませんか?そして、もっともっと暮らしに生かしていきませんか?そんな、あなたさまとレイキをご一緒させていただけることを、楽しみにしていますよ~☆
 
こかげの会について、くわしくはこちらをご覧ください。
お申込み、お待ちいたしております!!!
 
写真は、先日の雪で、妹母子が作った雪だるま。こういう「こども心」忘れないでいたいですね^^。
 
【2012/03/10 22:47】 | レイキ練習会「こかげの会」 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<わたしの春 | ホーム | 続けること>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/581-6c325ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。