レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
未知なる扉~レイキ練習会「こかげの会」より~
banana.jpg
 
先日、風の城の少人数レイキレッスン「こかげの会」にご参加いただいた方が、ご自身のブログでその時の体験を綴って下さいました。(写真はその時のおやつ、バナナケーキです^^)
 
 絶対的安心(KAZさんのブログより)
 
ぜひご覧になってみてください。KAZさんのレイキへの真摯な姿勢が静かに熱く伝わってきます。こうして、レイキを通じて、未知なる自身のこころの扉を開けていく様子をシェアしていただけることに心より感謝いたします。レイキを伝える者にとって、こんなにうれしいことはありません!
 
そして、この日の「こかげの会」ではわたし自身も、未知なる心の扉が開いたことを感じていました。レイキを伝えていくことの「覚悟」がわたしの中に芽生えていることに気がついたのです。
 
いままでのわたしは、小さい子供が大好きなものに巡り合って、楽しい、うれしい、面白い、という喜びの感情だけで突き進んできました。
 
この「覚悟」という新しい感覚。これもまた、面白い変化です。きっとこの変化が、風の城の新たな展開を引き起こしてくれるんじゃないかな・・・とちょとワクワク、でも、少しドキドキしています。
  
3月のこかげの会、くわしくは、こちらをご覧くださいね。
 
お申込み、お待ちいたしております!!! 
 
【2012/02/23 21:05】 | レイキ練習会「こかげの会」 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<想いあう心~2月の風のつどいより~ | ホーム | こかげの会~癒しの過程~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/576-167a11e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

