レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
マンツーマンレイキレッスン
0127m.jpg
 
こかげの会くずれで始まった、マンツーマンレイキレッスン。「おもしろそう!」というほんの思いつきでメニュー化してみたところ、思いのほかご好評をいただいています。
 
マンツーマンですから、日時の設定もご自由にしていただけますし(ご要望に添えない場合もございますが)、レイキに関すること、ご質問なども、深いレベルまでお話させていただくことができるのが、このレッスンの魅力ですね。
 
先日、ご利用いただいた方から、とてもうれしいメールをいただきました。

<横浜市NYさん(40代・女性)のメールより> 
・・・ スッキリして気持ちいいです。出来ない、自信がないから引っかかっていたものは、なくなりました。
練習会に是非、参加させて下さい。 レイキがもっと好きになりました。 また、どうぞ、よろしくお願いします。
マドレーヌご馳走様でした。まだお腹が暖かく気持ちいいです。美味しかったです。

 
わたしもまた、Nさまの素晴らしい感性と今後の可能性を感じさせていただき、レイキを通じて、こころときめく豊な体験をさせていただきました。
 
わたしというマスターの「個性」に触れることで、その方が本来持っている「何か」が活性化されるのならば、こんなにうれしいことはありません。
 
ちょっとレイキがマンネリだな~とか、ちょっと自分の先生には聞きにくいな~。よそのマスターはどんな感じなのかな・・・。なんて方がいらっしゃいましたら、ご利用いただけると、案外おもしろい体験をしていただけるんじゃないかなと思います。
 
そんな、あなたさまとの出会いを楽しみにしていますよ^^。
 
マンツーマンレイキレッスンに関して、くわしくはこちらをどうぞ!
 
写真は、この日のティータイムにお出ししたKaoruお手製マドレーヌです。いつもではありませんが、可能な時には、こんな御もてなしをさせていただくこともあるのですよ 
 
【2012/01/29 19:29】 | みなさまのお声(マンツーマンレイキレッスン) | トラックバック(0) | コメント(0)
<<こかげの会~癒しの過程~ | ホーム | 風のつどいwithクリスタルボウル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/574-94bb3035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

