レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
風のつどいwithクリスタルボウル
0128.jpg

昨日の風のつどいでは、天使のおうちサロンMerci主催のなかざとさおりさんがおもちくださったクリスタルボウルとともに、いつもにまして、ま~るく温かな時間をみなさまと過ごさせていただくことができました。
 
昨年末に、さおりさんが出会われたというふたつのクリスタルボウル。写真の左がさくらちゃん、右がラフィンブッタちゃん。さくらちゃんは、ちょっと恥ずかしがり屋でとってもかわいい子。ラフィンブッタちゃんは、サービス精神旺盛でのびのびとした性格。
 
さおりさんは、それぞれのボウルの性格をよく理解し、その人にあったクリスタルボウルを選んでくださいます。すでに立派なクリスタルボウル使いですね。ボウルをあつかう姿が馴染んでいるというか、とても自然。これからは、こういう方面でも活躍されていくんだな~と嬉しくなりましたね。
 
そして、わたしたちも、たくさんたくさんボウルちゃんたちと遊ばせていただきました。マレットという棒で軽く叩いて音を出すのですが、みなさんたたき方にも個性があるある^^。その方の、新たな一面を感じられたりしてとても面白かったです。
 
かるく叩いたり、撫でたりするだけで、とても美しい響きを奏でるクリスタルボウルたち。その波動自体は半径300メートルほど届くらしいです。この日は、風の城全体がぷるんと綺麗に調整されたように思いますよ。
 
最後の集中レイキの時には、不調な個所に、クリスタルボウルを置いてさおりさんにならしていただいたのですが、そうい場所は、最初は音が響かない。ボウルを叩いている間にしだいにエネルギーが調整され、滞りが抜けると、音がものすご~く綺麗に伸びるのです。
 
わたしも、背中側に「さくらちゃん」を載せて調整していただきました。最初は、こもっていた音が、最後には、ぐわ~んぐわ~んと体全体をつきぬけて広がっていくのがとても気持ちが良かったです。エネルギーの波紋の中に自分がいるような、すばらしい体験でした。クリスタルボウルならではのエネルギーの浸透が、なんともたまらない。なつかしいというか・・・。もう、これは、必須でしょうという感じ^^。
 
そして、レイキとの相性がとてもいい!!!これは、他の方にも体験していただきたいし、自分でももっともっと体験していきたい。 
 
レイキとのコラボレーション企画できないかな・・・なんて考えています。
 
昨日は、クリスタルボウルの本来のパワーと可能性に触れることができ、忘れられない一日となりました。
 
さおりさん、本当にありがとうね。そして、ご協力いただいたみなさま、本当に、ありがとう!!!
  
【2012/01/29 09:05】 | レイキ交流会~風のつどい~ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<マンツーマンレイキレッスン | ホーム | 昨日という日~ライアーハープとクリスタルボウル~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/573-4d39beab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。