レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
透明であること
angelred.jpg
 
はやいもので、今年も残り僅かですね。毎年、この時期になるとこの一年を振り返り、新しい年に想いを馳せるのですが・・・。
 
2011年は、わたしにとって、仲間の「輪」がひろがった一年でした。仲間の「和」あるいは「輪」の中に身をゆだねることは、いままでに体験したことのない喜びでした。レイキをつうじてかけがえのない仲間と出会うことができたこと。これは、今年最大のギフトでした。
 
そして、同時に、今後の課題も見えてきました。
 
わたしが、生きていきたいのは、だれもがなんのとらわれもなく自由に魂の喜びを表現することができ、また、それをだれもが自分の喜びとして共感しあえる世界です。イメージソングが、Strawberry Timeという想いに、今もかわりありません。
 
そのためには、もっともっと自分の器を広げていくこと。そして、つねに「透明」であること。今後は、このふたつをより強固にしていく必要がありそうです。
 
レイキをつうじて、こうした人生の歩みをさせていただけることに、心より感謝いたします。
 
みなさま、この一年、ほんとうにお世話になりました。レイキをつうじて、みなさまと触れ合い、おはなしさせていただくことは無上の喜びです。
 
そんなわたしにお付き合いいただける、レイキ仲間の輪が広がっていくことを願いつつ、あとわずかなことしの残時間は、2012年を迎えるために、風の城を整えていきたいと思います。 
 
みなさまもどうぞよい年をお迎えくださいね
 
【2011/12/28 11:37】 | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(0)
<<マスターからのレイキヒーリング | ホーム | やっぱり楽しい「こかげの会」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/562-f189e0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

